こねた
注意ものは追記にしとく


▽滅入り苦しみますッ!!

天倉

倉「おい天馬ぁ。12月24日ってさ、暇?」

天「え!?あっハイ暇です!バリバリ暇ですよ!」

倉「マジで?じゃあ鍵当番代わってくんね?」

天「あっ




…クリスマス!!ブレイク!!!!!!!」ガターンッ

倉「えっ」ビクッ




京倉

倉「剣城、12月24日空いてない?」

剣「え?


……当番仕事ですか?」

倉「ん?ったりめーじゃん。」

剣「………。」




狩倉
…マサ倉?

倉「狩屋ー、12月24日暇じゃない?」

狩「当番なら代わってあげませんよ。」

倉「ちぇー。」とぼとぼ

狩「(危なくハシャぐところだったぁ…。)」




南倉

倉「南沢さん、12月2」

南「夜の相手ならしてやる。」

倉「………。」


2012/12/11 21:13


▽実験的太倉


太「倉間さん!今週末とか空いてます?」

倉「あ?…まあ暇だった気がするけど、何で?」

太「駅前のデパートにドーナツ屋さんあるでしょう?そこの割引券が偶然手に入ったんです。」

倉「ふうん。天馬とか誘えば?」

太「それがみんな都合が悪いみたいで…。男一人で入るのも気が引けるし、このまま期限切れは惜しいし、お願いします倉間さん!」

倉「あー、いいぞー。」

太「本当ですか?」

倉「ああ。」

太「やった、じゃあ土曜は倉間さんとデートですね!」

倉「でっ…!?」









太「って感じで誘ってみたら快諾だったよ!」
(*^▽^*)ぺかーっ

天「ずるい!ずるいよ太陽!週末俺全然暇だよぉ!」

狩「この際抜け駆けは許すとして、俺らまでダシに使われるとか納得いかねーよ!」

京「(その手があったか…。)」

太「安心して!皆の分もデート楽しんでくるから。」

天「見たかった!その単語聞いて照れる倉間さんの顔とか見たかった!!!」



『出し抜く系男子太陽による一年→→→倉間前提の太倉』とかないですか?
名前が長いですか?
ないんですか?


2012/11/09 22:15


▽京倉


倉「京介。」

剣「はい…は、えっ、あっ、」

倉「…ビミョー。」

剣「え?な、何ですか?」

倉「下の名前で呼んでみようの回。」

剣「はあ、そうですか。じゃあ……典人さん?」

倉「死ね!!!////」
ダッ

剣「えっ。(゚д゚)」



ツンデレについて考えてみた。
結果:正しいツンデレが余計分からなくなった。


2012/11/06 18:33


▽アニメネタ
霧「おいちょっと待て何で神童と別のグループなんだよおかしいだろ!!!!」

狩「化身バランス考えたら当然ですよ。」

霧「クソッ!剣城はストーリー的にトレードに出せないしな…」

黄「霧野せーんぱい、うちはどっちでもいいやんね☆」

霧「よし!そっちに狩屋やるから神童くださ」

天「狩屋はいらない!」

狩「霧野センパイそれおかし…えええええ天馬くんえええええ!?」

天「少なくとも狩屋はいらん!」

狩「ちょ、傷付くんだよ?オレも傷ついたりするんだからね!?」

霧「さあ神童こっちのチームに…。」

神「すまない霧野…俺は龍馬派なんだ!!」

霧「!!!!!!」

神「確かに新撰組だって嫌いじゃない…寧ろ好きさ。でも、やっぱり俺が好きなのは、龍馬なんだ……!」ぶわっ

霧「……だったら俺だってペリー派だよ!!正直新撰組派だと思われるのが不本意だよ!!!!」

京「いや、支離滅裂ですよ霧野さん。」

狩「ペリー派って何派?」

影「さあ…。」


話が滅茶苦茶なのは友人とのメールで浮上したからです。


2012/11/01 07:45


▽天倉

試合は3‐1で俺たちが押されている状況で前半が終了した。

今日は気分が優れないだとかで、倉間さんはベンチで応援に徹していた。
今なんかはマネージャーに交じって部員にドリンクを手渡している。

「倉間さん。この試合に勝てたらキスしてもいいですか。」

近寄ってそう言ったら倉間さんは何時もの不貞腐れたような顔になって、蛇みたいな丸い目がぎっと俺を睨んだ。
じゃあ俺は蛙かなぁ、なんて思ってたら倉間さんが口を開いた。

「んなこと考えてる暇あったら点取れ。」

それだけ。
そうしてドリンクを顔目掛けて投げられた。

「じゃあ俺が点取って、それで試合に勝てたらキスしてもいいですか?」

諦めずにもう一度交渉してみると、目の前で三本指を立てられる。

「ハットトリック。」

「え?」

「それが出来んなら、キスでも何でもされてやるよ。」

投げやりな感じで、吐き捨てるように言った。
倉間さんは相手が強いから、俺のワンマンプレーじゃ勝てないことも知っててこんな条件なんだろう。

そういえばキスでも何でもっていうのはつまり、キスの先も全然いいってこと?
…いいってことだよね。

これは恋する中学生の実力というものを先輩に知らしめなくてはいけないなあ!







倉間アーッ\(^o^)/


2012/10/21 21:35


▽10/11


南「倉間、南倉しようぜ!」

倉「は?」

南「は?って何だよ年に一度なんだからここぞとばかりにやらせろよ。」

倉「はぁ?」

南「何なのお前喧嘩売ってる?」

倉「はァ?(゜Д゜)」

南「せめて何か言えよ。」

倉「幻滅しました。」

南「心折れそう。」

倉「……本当に何もわかってないんですか?」

南「何が?」

倉「なんだよ…元カノのちっちゃい変化とかには気付いてたくせに…」

南「はい?」

倉「バカみ沢ーーー!!!」ダッ

南「え?」




剣「横から失礼しますけど、今の雷門の11番はフェイですよ。言うなれば南フェイ?ですか?」

フ「え」
↑とばっちり

南「え」

剣「倉間さんは17番です。」

南「(;´д⊂)」

剣「つまり俺らの日は来週になりますけど。」

南「倉間ああああ!ごめんって!でも番号とか言ってくんねーと分かんない!!」ダダッ




剣城の「俺らの日」発言には気が回らないようですね先輩。
京倉に乗っ取られるぞ!


2012/10/11 21:39


▽アニメネタ


倉「わー、すげー。」

剣「倉間さんはタイムジャンプ初めてですもんね。」

倉「まーな。」

剣「Σ( ̄□ ̄)!」

倉「あ?何だ?」

剣「あ、いえ。何でも、」

倉「いや、さっき明らかに何かある顔しただろ!」

剣「………。」

倉「言えよ!」

剣「………。」

倉「ナメてんのかテメェ!」

剣「…その、先輩と俺、ペアルックだなーって。」

倉「………。」

剣「………。」

倉「言うなよ!!!///」

剣「えっ、いや、言えって言ったのは倉間さ…痛っ、殴らないでくださいよ。」






天「化身はぜろ。」

ワ「一応言っておくが衣装の取り替えは不可能だ!」

天「チィッ!!!!」


2012/10/03 22:32


▽南倉
二人は電話中


南「なあ倉間、俺の股間が熱くなるようなこと言って。」

倉『…やだぁ…そんなえっちなこと、言えないよぉ…///』

南「!!!!」

倉『これで充分ですか。』

南「充分すぎました。」



某巨大掲示板より。
まさかの2連お下劣南倉。
ごめんなさい。


2012/09/29 21:44


▽南倉

南「倉間、喘いで。」

倉「はァ?」

南「いいから。」

倉「…その手に持った携帯電話は何ですか。」

南「んなもん録音用に決まってんだろ。」

倉「何故録音が必要なんですか。」

南「今晩のオカズ以外に何の用途がある?」
↑THE・真顔

倉「ごめんなさい。あんたに質問した俺がバカでした。」



優しい倉間は棒読みであーんって言ってくれたらしいよ。


2012/09/26 21:55


▽ウィッチちゃん占い
初市詠美(ウィッチ)
→タロットカードをすると不吉な予見ばかりが良く当たるらしいよ。


初「……。」パララララ

倉「…俺練習したいんだけど。」
↑無理矢理連れてこられた

初「……。」パタタタタ

倉「おい、初市。」

初「……。」シャカシャカ

倉「おいウィッチ。」

初「集中出来ないから黙ってて。」パラパラ

倉「……。(あれ?こいつ一年だよな…。)」

パタパタ
ペト ペト ペト

初「よし、始めるわよ。まずこの位置のカードが──…






というわけなの。」

倉「わかんねーよ。」

初「総括すると、あなたはノンケで、でもホモに言い寄られます。
一緒に寝泊まりしたことがある人の内誰かが黒です。」

倉「いや、合宿でサッカー部の奴ら全員と寝泊まりしたけど。」

初「ふうん。だから黒は10人って出てるのね。うち3人はどす黒いわ、今日中にも掘られそうな勢いよ。」

倉「」

初「足掻いても無駄。大人しくホモになるのが吉みたい。」

倉「(´・ω・`)」


2012/09/25 21:09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -