Real








せっかくの自宅学習期間
なのに、何この忙しいさ…

暇が欲しいよー(T_T)


2012/02/12 22:11 (0)



NEWS ZEROで初音ミクの
特集やってた!!

すごいことなんだけど、
自分的には一般の人にボカロが広がっていって、
ボカロ好き!とか言われるのがちょっと嫌な気もしないでもないんだよね(´・ω・`)

ボカロの良さを知ってて、いい曲だよね!とかを共有するのは、自分と同じような人たちだけで十分かなって思ったり…

だからてへぺろとかが最近流行ってきてて、その辺のJKが使ってるのとか見ると、なんか腹立つんだよねww

どーせ意味なんかわかってないだろ、とかww


2012/02/07 23:44 (1)




スーツ買った\(^O^)/

スーツくそ高ぇ…(涙)

でも凡人の自分がすごくスタイリッシュに見えたww

これがスーツマジックかww


2012/02/07 15:21 (0)




やっと6日で
テストが終わるっ…!!

これで、ちゃんと歌えるぜっ


新作は決まってんのに、納得いくのが全然録れない…(´・ω・`)

もっとうまく歌える
ようになりたい(- -;)


2012/02/05 23:55 (1)



真面目に勉強ができません。

もう諦めて
切り上げちゃったよ☆

んで明日から…いや今日か←
いつもより一本早い電車に乗ることになったのですが…

まじ強風止んでくれ!!

お前さんのせいで電車が遅れるから、俺はいつもより早起きしなきゃいけないんだぞ!!

ただでさえ朝早いのに(ノд-。)

なんか秋田は一段と風が強い
…なんで?なんでなん?
あーあれか、普段の俺の行いが悪いって言いたいのか。

…否定できねぇえええ!!
わかった…俺が悪かったから風よ止んでくれ←(切実)

…つーことで
朝が早いのでもう寝よw

おやすみなさい(σω-)。о゜


2012/02/02 00:35 (0)




最近ONE OK ROCK Love熱が
再来してきた\(^O^)/

いやーホントに、

Taka歌うますぎ!!
Ryotaベースやばい!!
Toruかっこよすぎる!!
Tomoyaかわいすぎる!!


ワンオク愛してる(*´Д`*)

↑自重できない愛ww


2012/01/31 23:14 (0)




あー…火曜日からテストなのに、一切勉強してないってゆーねwwww

頭では勉強しなきゃってわかってるんだけどねー

…まあ、なんとか
なるっしょ\(^p^)/


2012/01/29 21:40 (1)



風邪なのに、カラオケに行ってきたよ!

前に紹介したSuiと、絵を描いてくれた子と3人で\(^O^)/

※詳細は日記へ↑

まじ3人でユニット組むわwwwwww

Sui ≫低音担当
ライト≫高音担当
絵の子≫お笑い担当←

絵を描いてくれた子は、簡単に言うとアンダーバーさんみたいな人ですww
※女の子です。


2012/01/28 17:44 (0)




今日はyasuさんの
誕生日だよ\(^O^)/

Happy Birthday to yasu!!


2012/01/27 21:27 (0)




風 邪 引 い た \(^o^)/

土曜日のカラオケのために気合いで直す!!

まあ鼻声でも行くけどね←


2012/01/25 17:35 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -