Real







金田の合いの手嫌いいいい

オタク用語使って一般人が喜んでるの見てるとイラついてくるわ(*`д´*)

これで流行って、金田が流行らせたとかなったらまじ無理だわ…


2012/04/02 22:04 (0)



これから入学式前ガイダンスだあああ!!

やべぇ…超不安(´・ω・`)


2012/04/02 13:06 (0)



3DSが欲しい!!
歌う機会が少なくなるからゲームが欲しいと思う今日この頃。

ゲーム機全部実家に
おいてきちゃったし(- -;)

キンハーの新作がやりたいっ


2012/03/31 14:22 (0)



東京は広いね(´Д`)

ちゃんとやって
いけるんだろうかw

そしてネットが
使えないからすげー暇←

だれか話相手になってくれる人が欲しい(´・ω・`)


2012/03/29 14:38 (1)



DYEをニコ動にうpしようかと思ってるんだけど、大丈夫かな?^^;

できれば皆さんの意見を
聞かせて下さいっ(- -;)


2012/03/19 21:43 (1)



めっちゃ歌の上手い
男友達ができた!!

そんでデュエット
してしまった(´Д`)

ほんとお耳が幸せだった///


2012/03/13 21:51 (0)



髪を染めてみた\(^O^)/

ちょっと赤っぽい感じにしたんだけど、あんまり色入んなかったorz


2012/03/05 20:01 (0)



お久しぶりです!

今日は卒業式でした。
皆と出会えて幸せだった。
楽しい時間をありがとう。


そして!!
卒業式終わりのカラオケww





2012/03/03 14:57 (1)




今日は結構な暇がありそうだ…!

よし!
今日は絶対録音しよう!


2012/02/20 11:39 (0)



久々の暇を利用してカラオケ行ってきた\(^O^)/

そしてついに!!
初magentaしてきたああ!!

幸せだった(*´Д`*)


2012/02/18 17:26 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -