Real








ついにナノくんのmagentaがカラオケ配信だああああ!!

待ってたよっ(*´Д`*)

早く2月7、8日来いっ!

つーことで、誰か俺とカラオケ行こう←


2012/01/19 22:55 (1)




ナノくんの生放送を
タイムシフトで見たよっ!

なんか、着々とアルバムやらカレンダーやらが発売予定でお話が進んでるみたい。

…いつか自分もそうなれたらいいなあ(´ω`*)


2012/01/18 23:30 (0)




帰ってきたよー

秋田クソさびぃ…


2012/01/15 18:11 (0)




説明会も無事終わったぜ!

やっぱそっち系の学校って凄いね!言われることもやることも、ザ芸能界って感じ。

もっと不安になった\(^O^)/

でも進むからには
頑張んないとっ(・`ω´・)


2012/01/15 13:02 (0)



無事部屋も決まって、
あとは明日の説明会かー

実は明日が
1番不安だったり←

リプトンとドライ
マンゴーうます\(^O^)/

やっぱり紅茶は
リプトンでしょww




2012/01/14 22:09 (1)




とりあえず部屋決まったぜ!

これから親父と二人、居酒屋で打ち上げwwww


2012/01/14 18:46 (0)



東京ついたよー!

東京は天気がいいねww
まず雪ないし←

では!部屋探しに
行ってきますっ\^o^/


2012/01/14 13:35 (0)




あー、あと9時間ぐらいしたら秋田を出なきゃだぜ←

東京に行ってくるよ(^O^)/

14日は住む場所を探してー
15日は学校の説明会みたいなのに出席してきますよっ!

忙しいから東京を満喫することなく、すぐ秋田に帰還します(泣)

てか、16日から学校だし←


2012/01/14 00:21 (0)



さっき受けた授業の教習の先生は、3回も車にはねられたことがあるらしい←

「言っときますけど、めちゃくちゃ痛いですよっ」

…当たり前だろww

むしろそんだけ事故って生きてることが奇跡\(^o^)/

…ってか、蛇足さんたち秋田に来るのって明日かー

いいなー、生蛇足さんに会いたいわww


2012/01/12 15:26 (1)




路上デビューした!

緊張はしなかったけど、
怖かったww

路上って大変ねww


2012/01/12 12:25 (1)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -