ついに迎えた初夜

今日は特別な日です。長かったです、書き始めてから…というかなんと前の携帯から書いてたから一年以上かけて書いたってこと…?頭おかしいんじゃないか。これ一本書くのに一年以上もかかった?!まあ本格的に着手したのは一ヶ月前くらいからですけど。これで私が書きたい脱出シリーズの話は「夢の中からの脱出」(←これは本編扱いです)「ヒロインがバイト辞めざるをえなくなった話」「黒クロ的な合同合宿1週間」(←最近ページが出現しましたね)「アンケ取ったお兄ちゃん呼び」(←赤司くんだけ海賊で書いた)くらいですか?もう脱出も終わりが見えてきたかなぁ…といいつつ見据えてる終わりまであと14話くらいは最低あるので一年以上かかりそうですね。絶対途中で増えますし!笑
本当は世界観的に海賊の方が好きなんですけど花宮好きな人の方が多いんでしょうね、脱出の方が人気です。

j-worldのハロウィン、絶対花宮くるでしょってついったーで大騒ぎしてたら本当に来て。私は花宮発表の前日の夜、泣きました。今度こそ自分の足では行けないので代行を探します。

もうすぐ40万hitです。たくさんの方が足を運んで下さって、コメントを下さって、みなさんに助けられてここまで来ました。こうしてやたらに長い話を書けています。本当にありがとうございます。感謝しかありません。ずっとお付き合いして下さっている方は5年くらい経ちましたか。まだまだやれます。まだまだ黒バス、bleachよりも好きなジャンルは見つかりそうにありません。幸せなことです。
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -