黒バス関連

誰に似てるって難しい

芸能人だと誰に似てますかというよくある質問ですが、難しくないですか。ヒロインは誰に似ているのでしょうか…。うーん。その前に高尾ですが、あいつ黙ってたらそこそこキツイ顔してると思うんですよ。ニッと笑うから可愛いのであって。誠凛二年なんてみんな声かけやすい顔してると思うのですが。高尾はつり目だし、唇も鼻筋もスッと薄そうな感じが冷たそうな印象を与えそうな気もします。口を開けば一発アウトですが。ヒロインもアーモンド型(ここは高尾と違う!)のつり目で唇薄め、男前系、気を抜いたらちょっとツンとした顔をしてしまうタイプを思い描いています。要は美人顔ってことですね。私自身もどちらかと言えばそんな感じの顔をしていますが、それよりも高尾に似せるとそうなるなと。芸能人でいうと橋本愛さんなんかはイメージに近いかなと思います。私のイメージなのでみなさんはみなさん自身のお顔で想像して読んで下さい、なのかな?

というのが回答です。これで大丈夫でしょうか…。
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -