黒バス関連

j-worldと成田

黒子の夏祭り、行ってきました。あんなに行かない行かないと言っていたのに…。学生でいられるのもあと少しですし、半年もしたら試験でとんでもないことになってると思うので(でもサイト更新は頑張ります)今のうちに遊んでおこうと思いました。試験で東京に何回も行くことはありそうですけど。
黒子の夏祭り、グッズではジオラマが好きなので今回も購入しました。アクリルキーホルダーは4つ購入したのですが、黄瀬、青峰、紫原…からの黄瀬。黄瀬被った〜〜!いつも通りです。私は黄瀬に関しては異様に引きが良くてですね。初めて買ったブラインドパッケージ仕様のグッズや、ラスゲ前売りのファイル、ラスゲの入場特典などなど。ちょっと特別なものはだいたい黄瀬を引いてきました。初めは黄瀬くん好きじゃなかったのですが「また黄瀬かよ!」と思ううちに可愛くなってきて、ラスゲの黄瀬グッズ祭りになった時は「いつもいつもありがとうねぇ泣」と感激していました。いやでも困った、お譲り出したのですが代わりに誰か買わないとジオラマが完成しません!あとは高尾のいるクリアファイルと、マネージャーお仕事で森山さんのいるポスカと、和紙缶バッジ緑間を手に入れました。…高尾じゃないんかい!赤司くんの明石焼き食べました。明石国行も激推しなので難しいところです。
飛行機で行ったのですが、成田空港、辛いですね。未だにあれが"原作沿い"なのか疑問なのですが。うちの火神は渡米しておりませんのでその辺よろしくお願いします。マネージャー的には一度目の帰国の際に迎えに行った可能性もあるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか。電光掲示板を見てじんわり涙が出ました。なんか最後もっと晴れやかな気待ちでこのコンテンツを見送りたかったなぁという気もします。
東京といえばやはりT大!T大がどこかとは言いませんが花宮の大学なのかなぁと、半ば確信を持って(笑)毎回周辺を散策しております。前回はテレビ局の方に追いかけられましたが今回は何もなく花宮を感じて(?)帰ってきました。

国際線の電光掲示板が見える位置でブログ書きました。いつも拍手コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -