infonew main | Link | clap re:






履歴



0607 とても短い高虎 エンプーサはまぁ、あの。女の小悪魔です。(適当)ざっくり説明すると、男の方とおせっせした後食い殺したりしちゃう怪物ですはい。

高虎初めて書いたけど難しいですごめんなさい いつかリベンジしたい


2017/06/07 22:50



0606 怖くない宗茂様 でろでろに甘やかされたいし、多分上手く甘やかしてくれる
サイトレイアウト少し変えました 見にくかったらご連絡ください 確認はiPhone6s
全体パスに変更し、個別パス排除しました。


正直言いますまだ真田丸無双買えてません申し訳ございません。
なんか宗茂様がおまけもーど?的なのでしか出ないと聞いて購買欲わかず…ボーナス出たら買うかなぁ程度です…信之様出てるしやりたいんですけどね、無双OROCHI2uのデータ復旧すら終わってなくてですね…えぇ…


2017/06/06 21:39



0605 ぐろです注意
病んでる宗茂さんが書きたくなって。奥さんがいながら他の、しかも敵軍の女を好きになったら多分彼はただその人の人生に影響を与えたいと願う気がして。私の性癖ですすみません。たまには怖い宗茂さんも。

無双以外のジャンルをまとめて引越ししました。以降は向こうのサイトで更新します。無双一本化です。無双も、あまりにもアダルト系広告がしつこいランキングサイトです撤退し、一つ追加しました。良ければポチポチお願いします。
とうけんらんぶもぼちぼちやってますし、その他ソシャゲもぼちぼちやってます。そこからインスピレーション得ても書きたい!!と思うのは宗茂さんのお話ばかりなんです。大好きです宗茂さん。


2017/06/05 00:03



0530 信之さん 本当はこっちのタイトルを「それはまるで呪いのように」にする予定でした…。パッとつけてしまったのでいつの間にか変わる可能性大きいです。
宗茂さんのお話と主人公設定同じにして信之さん書いたらどうなるかなぁと思いましたがまぁ割と病んでる信之さんで申し訳ございませんってなってます…いつかは純愛ものを…


2017/05/30 08:06



0526 宗茂様と遊女さん そんなにえろくはないです 遊女さんや忍って好きなんですよね。どんな女の子よりも色々な人生ありそうじゃないですか?
遊女しか知らなかったり、無理やり抱かれたり、自ら望んで遊女になったり、プライドを持っていたり。宗茂様、色んな女の子と色んな交流をしてくれ!!と想い作ったサイトなので必然的に遊女、忍が多くなるイメージあります。
たまにはしっかり高貴な身分の女の子との話も書きたいです


2017/05/26 20:37



0525 拍手ありがとうございます。全レス致しました。

追記に学パロ無双設定だけ置いておきます。書けたら書く。書けたら。


追記
2017/05/25 21:41



0521 拍手お礼文更新
宗茂様。久しぶりの拍手更新です。申し訳ございません…いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。


2017/05/21 15:40



0513 久しぶりにOROCHI2アルティメットやったら萌え…ました…
社畜です。更新頑張ります。
拍手本当にありがとうございます嬉しいです!!!メッセージ無くても押してくださってるだけでただただ幸せです。頑張ります!

ここを無双1本にしようかと思います。友人と新しく立ち上げ、無双以外のジャンルは別サイトを構えようかと…J系作品多くなると思いますが…リンクは繋げる予定ですので気が向いたら遊びに来て下さいませ


2017/05/13 19:59



1217 宗茂様が酔っ払ってだる絡みしてたら可愛いって話をしたので…
拍手レス まとめてで申し訳ありません。いつもありがとうございます。そろそろ拍手文も変えたいです

転職しました!!!土日休みにジョブチェンジです。ヤッタネ。
色々好きなものが増えてますが、やっぱり書きたいのは宗茂様だったりします。どんな乙女系CD聞いても宗茂様描きたいってなるのはすごい。これもおのゆーさん聞きながら書いてました。(文鴦さんもいつか書きたい)
本当にこの数ヶ月でどっぷりおのゆーさんにハマっているのですが、先日初めて生でお会いしました。文鴦さんの声が…!!!ってなりましたよ。好きです。次は一月のクルージングです。

Twitterとかでよくされる質問
・無双スターズ系のお話は増えますか?
→無双スターズは宗茂様来たら起こしてくださいなレベルなので買いません。ごめんなさい。
・討鬼伝は増えますか?
→体験版で八雲様に惚れましたが下手くそすぎて本編できるか不安なので未定です!ごめんなさい
・真田丸見てますか?
→見てます。立花さんの出番がなくて切れてました
・真田丸無双のお話は増えますか?
→とても迷ってますが、なんだかんだで買うと思います。書くかは別ですが。


2016/12/17 22:56



0413 法正さん。群雄割拠のエンパではかなーり悪役っぽく振舞ってくれてます。おかげさまで楽しいです。それに加えて案外デレデレなのだから惚れないわけないですよねこのおっさんにね。



2016/04/13 21:52


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -