拍手レス



0916 先日、「ヤンデレ信之〜」の方
再度ご来訪、コメントありがとうございます!
信之さんのことだから、やりかねないですね笑
新しいお話も読んでいただけてありがとうございます!お気に召したのなら嬉しいです!
また、大名だからこそ別屋敷に囲うことができる、本当にわかります!信之さん真面目だから、「他の人に見つかったら真田の名が汚れる…」とか思ってたり、でもそんなことを思う自分が嫌で仕方ないんだろなぁとも…根が真面目すぎるので不器用に愛して行くんだろうなぁとも思います。
今回は宗茂さんのお話書きましたが、本当に同じようで、でも違う想い方をしていたら萌えるなぁと思いました。
また遊びに来てくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。


2017/10/10 06:42



0913 到着分

0903 22時頃 (ヤンデレ信之〜の方です)
拍手、コメントありがとうございます!正にそうですよね!!信之様ならそう仰って、部屋中に青の反物を用意させたに違いないです!笑 そして信之様とヤンデレの相性良すぎ問題…とても真面目な方が裏では病んでるって私好きなんですすみません…
宗茂さんが、割と王道な王子様タイプ(だと思い込んでいる)で、文鴦さんがわんこ騎士タイプ(だと思い込んでいる)なので、信之様書こう!と思うとつい病むんですよね…(?)
また懲りずに遊びに来てくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

0910 23時頃の方(本文に〜)
申し訳ございません、ただ今修正に入ります。ご連絡ありがとうございます、また温かいお言葉痛み入ります。私生活とバランスをとりのんびり更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


2017/09/13 21:47



0524
もっと信之夢を〜の方

初めまして、コメントありがとうございます!
信之様ももっと増やしたい、です…!頑張ります。また遊びにいらしてください、

宗茂様はギン千代〜の方

申し訳ございませんが、必読の確認をお願いします

0525
色々な〜の方

初めまして、コメントありがとうございます!学パロ…!いいですね!コメント頂いて設定だけもりもり書いたので更新履歴に追記で置いておきます!いつか書けたら書きますね…!

その他、拍手ありがとうございました!


2017/05/25 21:40



20160606 初めて(*´-`*)毛利さんの…の方
→はじめまして、ご来訪ありがとうございます!わ、ありがとうございます!毛利さんはいつもいつも自信がつかずめそめそしながら書いております、暖かいお言葉本当に嬉しいです!
こだわり、ではありませんが毛利さんはどこかに著名な文芸作品のモチーフを取り入れたいと思っております。これからもそれは取り組むのでよかったら探してみてください。笑 またのご来訪お待ちしております!

20161207 はじめまして、宗茂様が…の方
→お返事遅くなり申し訳ございません。また、暖かいメッセージありがとうございます!宗茂様ファンが1人でも増えてくれるよう、宗茂様に触れるきっかけに慣れれば幸いです。最近他サイト様でも宗茂様が増えてきた?とお伺いしておりますが如何せん見に行けておらず…申し訳ございません。これからもどうぞよろしくお願い致します。

20161210 貴重な理想の宗茂様の…の方
→はじめまして、ご来訪ありがとうございます。貴重な…ですと…!?嬉しいです…!!私の妄想を具現化しただけですので本当に色々申し訳ないくらいのレベルですが少しずつ上達すればなと思います…!これからもどうぞよろしくお願いします!


2016/12/17 22:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -