ついでの小話…///

こちらの続き的な…

セリフのみ。

=====


▼もちょもちょとケーキとかつつきながら話してそう。
「シロさん、ギルドの人にバレてましたよ」
「えっっっっっ」
「店の中に入れないでいる、って…」
「エゥゥン…… は、恥ずかしいです……」


▼お店の人がさらっと教えてくれるやつ
「何日くらいうろうろしてたんですか? 店の前で」
「えっと… えーっと… いち、にぃ、さん…」
「6日くらいですよ、シロさんが店の前でうんうん唸っては帰るを繰り返してたの」
「…だそうですぅ…」
「なが……」
「うぅうぅう」


▼そっとお金を差し出して
「シロさん?」
「なんでしょう…?」
「これなんですか……?」
「えっ… 謝礼…?」
「なんで…?」
「えっ…」
「えっ…?」


▼そっとお金を差し出して2
「よくわかりました。いやちょっともわかんないけどわかった」
「えっ、わかってないんじゃないですかそれ…」
「わからない… 全然わからない… で、す、が! 俺、これは受け取りませんからね!?」
「えっっ!?!?!なんでですか!?!?!」
「なんで、じゃない!!!普通はいらないんですっ!!!」
「えっっ!?!?!!!!!!じゃ、じゃあ世のイケメンとお茶なんかしたらどうしたらいいんですか…?!??どうやってお礼したらいいんですか!?」
「いや… いや!そもそもですね…!お礼なんかなくてもお茶くらいいくらでもしますからね」
「えっ…… えっ……」
「シロさん?」
「……イケメンこわい…やば……」
「……」(また始まったなぁ、という顔)



▼やりそう
「あぁ、もうお支払いしておきましたよ」
「!?!?!?!!!!!!!」
「ふふ、それくらいは…… ってシロさん!?ちょ、こら!シロ!!!やめろ!!!ねじ込もうとするな!!!しまいなさい!!!」

シロ は こんらん した!
ウェザー の ふく に おひねり を ねじこうもう と した!
シロ は とめられた!

mae//tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -