「今日は分隊長が視察だってよ」
「卒業前に?まためんどくさい」
「関係ないな…うちにはどべいるし。」
「あいつな…足引っ張りすぎててもうもう」
「殺すぞ」
「最下位に言われてもな…」
空気は悪いが班員とはやや良好


「眠いだるいめんどくさい」
「いいから頑張れって。」
「寝たい」
「あ、ほら分隊長だよ」
「目が覚めた。今日は頑張るね!」
「きも」「誰おま」
分隊長に神父様発見とかそういうのないんですか。


「イドル憲兵っつってたよな」
「は?調査兵団に決まってんだろ屑」
「は?」
「神父様いるんだぞ、調査兵団だろJK。ひねり潰すぞ」
「ちゃんと喋れアホ」
突然の進路変更


「神父様ぁあああああ会いたかったよぉおおお」
「」「誰だあれ誰だあれ」
新入りのくせに生意気だ2


「心臓を捧げる勇気もない貴様は立ち去れ」
「断る。心臓を捧げる?バカバカしい」
「イドルさん、一応儀礼ですから…」
「(しぶしぶ」
新入り生意気すぎて殴りたい入隊式。
神父様が言うなら仕方が無い。




mae//tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -