「コンピューター様、いるかい」
「いつもあなたのそばにはこうしておりますよ」
「それもそうだったね。あぁ、いや、つい。」
「ついでにいえば先程から、
また堂々と私への反逆行為に等しいことを行っていることも」
「ははは、それもそうだね。」
「一体次はなんですか。」
「いやぁ、これをあげたかっただけだ。」
「…はぁ、こんなものどこで入手したのですか」
「どうにかして、だよ。旧世界もなかなか愉快だねぇ。
こんなもの一つ一つに名前を付けて、キリがないとは思わなかったんだろうか」
「我々とも全く違う劣った価値観を持っていたようですから」
「あ、遠まわしに僕も劣ったって言いたいのかい」
「……あなたは十分優秀ですが、時々反逆的なのは否めません」
「処刑されても文句は言わないさ。」
「いつでも処刑できますから、泳がせてあげてるだけですよ」
「あぁ、それで十分幸せだよ。」

(しろく ゆれる いせかいの)

誠実と真実の[ERROR:Not found]

mae//tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -