マスターはごきげんでした。
きらきらひかるしろいかみに、しろいふく。きいろいおめめはきんいろにみえました。

「おはよう、気分はどうだい」

にこりとわらいながらうなずきます。すると、マスターもまんぞくげにわらうのです。

「とっても!」
「そうかい、それはそれは…いいことだ。」

おいで、といわれてついていきます。となりのおへや。たくさんのものがならんでいます。おててにあし、あたまにおめめに、ナイフやライフル…たくさん、たくさん!

「こっちだよ」

マスターとてをつないで、かいだんをいちだんにだん。のぼりきると、まぶしいくらいのあかりにめをとじてしまいました。

「…マスター、なんだその餓鬼」
「この子かい?この子はね…」

めをあけると、ああ、すぐにわかりました。ふきげんそうにわたしをみる、そのひとが。ながいながいゆめのなかで、なんどもきかされ、なんどもみたすがたでしたから。ずっとずっと、このひをまっていたのです。



人形が夢の先



「サキ、です!おねえたま!」
「…マスター、面」
「貸さないよ」


ずっとずっとあいたかった、わたしのおねえさま!


--------------------
唐花咲をオリジナルとしたドール。サキ。
人造人間をつくったことがあるマスターならできそうだなって。

--------------------

「マスター、これどうすんだよ」
「どうもしないよ。サキ、どうしたい?」
「おねえたま…」
「ちっ、仕方ねぇな…!あとその呼び方やめろ、鬱陶しい!」
「ぴっ…」
「もうちょいシャキッと呼べ、シャキッと!」
「ぴぃっ…え…う…」
「また無茶苦茶言ってるよー…」
「返事はどうしたチビ」
「は、はい!姉御!」
「よし」
「いいんだ、それで…」

mae//tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -