twtr

■2016/01/03

添付:12月初旬に行ったルミナリエ。
強風で倒れる前に行けてよかった。

改めまして、新年あけましておめでとうございます!日記をまるまる1ヶ月書いてなかった事に驚いているエトウです。
この日記も1日に書こうと思っていたのですがなんだかんだもう三が日も終わろうとしています。
さて、皆さんどんな正月をお過ごしになられましたか?
私は1、2日がまるまる仕事だったので今日おせちやら食べてやっとお正月気分を味わえました。お餅美味しかったっす。
去年を振り返ると「仕事にも慣れてきたから2014年より絵が描けると思われ〜」といろんな目標をここで言ったんですが、ことごとく出来なかったのでもう今年は出来る時にやりたい事しようと思います。
仕事には慣れたけど特に後半忙しさとか苦労が半端ない1年でした。まァ酒も進む進む。このクソっぷりがヤバイ。
極力創作していきたいけど、ちょろっと呟いたのですがリアルで今月から店長になるのでどうなるかわからんですね。これ前も言った気がする。
最近はついったーにさえ姿を現さなくなり過疎化が進んでますが生きていますので、今年も管理人と当サイトをよろしくお願い致します…!

 
 

■2015/12/03

添付:ああああああきたああああああ
通販再販本当にありがとうごさいました(;;)


もう12月でっせ。早すぎるだろ。
10月から手をつけていたハロウィン絵が未だ完成してないのどうするの?馬鹿なの?死ぬの…?
もう頑張ってあげるべきなのかあやふやです。
(閑話休題)
この間受けた健康診断の結果が返ってきたんですけど去年に比べて白血球と善玉コレステロールの数値が異常に増えてました。
「身体に良さそうな物でも極端に増えてると病気の可能性もある」ってどこかで聞いた気がしてググってみたら

・白血球の増加→短期的なストレス
・善玉コレステロールの増加→酒の飲みすぎ

って出てきてすぐ「アッ 仕事のストレスが溜まる→憂さ晴らしに酒飲む っていうパターンが最近常習化してきてるせいですねわかります」ってなった。吹いた。
身体って本当に正直ですね


 
 

■2015/11/19

添付:なんとなく買ったら2つとも三条だった。もうそれだけでウルトラハッピー可愛すぎ。まんばさんも実装されないかしら…


そう言えば歯の治療なのですがまだ続いてて(どんだけ酷いんだよという話である)、1番酷い歯を神経抜いて上から被せをして次の歯の治療に移ったらお医者様がまさかの抜歯宣言してきて「まっまじか〜」と思ったけど歯医者変えたらなんか抜かなくてもよさそうになりました。まだわからんけど。
でも歯医者変えてよかったー(;;)(;;)
抜歯って言われた時はこの歳で抜歯か〜と、もう魂が抜けたというか「インプラント…30万…」と呆然としてたけど、変えた先のお医者様が「抜くのは最終手段でいつでもいけるからちょっと出来ることやってみるよ!」って言ってくれたので(超フランク)助かりました。
「抜歯とかヤブ医者ちゃうの?1回抜く前に別の病院で見てもらい!」と割とガチギレしてきた母親に感謝です。
美味しい物まだまだ沢山食べたいから、本当に歯は大切にしないととワイ最近思うんやわ…

 
 

■2015/11/14

添付:先日の貴船で頂いた。
最近のメモに貼る添付の食べ物率の高さよ…。
食べる事が最大の楽しみすぎてどうしよう。エンゲル係数がヤバい。でもやめられないとまらない。
まだギリギリ食欲の秋だろうから仕方ないってことにしよう。

夏頃に別店舗に異動になった新入社員の1人(辞めそうと危惧してた子)がなにやらとんでもない事になってる話をしようかと思ったんですけど内容が内容なので折りますね。
興味ある方だけどうぞ

 

■2015/11/09

添付:京都貴船の紅葉灯篭?見てきました。

連れてかれるまま行ったのでイベント内容はあまりわかってませんが紅葉綺麗でした。あと超マイナスイオン感じた。
まだまだ緑も残ってたけど綺麗に紅葉してるかは運だし、見頃は人がもっと多くなってるだろうから落ち着いて見れてよかったかなと思います。
確か今年の3月頃も鞍馬寺を経由して貴船には来ていたのですが、その時はシーズンじゃないせいかやってないお店も多くて静かだったのに、今回は全部のお店が開いていて違う一面が見れたようで嬉しかったです。
もみじのトンネルも見れていい気分転換になりました(*^^*)

 
 

top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -