diary | ナノ

17652(top/old)
*

2012/03/22 17:44/res


こんにちは、遠子です。明日病院のためにわたしは今日で今年度が終わりました。演劇観に行ったりしてなにかとアクティブにしていたのですが、家族がわたしを除く六人中五人インフルかかってまして、正直隔離されたいです。かかりたくないので。
ところでこれは完全に疲れか寝過ぎのどちらかですが、指の関節が痛いです……インフルではないです、熱ないし。
今日の朝、いきなりわたしの携帯だけがネットにつながらなくなり焦ったのですが、なんとか直ってくれて、助かりました。焦りますね、通信エラー。なんだったんだろう。

追記から拍手レスです。

耳をふさいで、歩き出したよ
comment(0)


2012/03/21 19:49/res


こんばんは、遠子です。今年度もあと二日で終わります!遠子は入院のせいで出席が足りないか足りるかギリギリで、進級が危ぶまれていたので、今日進級出来そうだよ、と先生に言われて安心しました。よかったー。
相変わらずツイッターで、コラボ妄想ばかりしています。時々本編が混じったりもします。いまは大正パロ涙愛のかわいさにもだもだじたばたしています。大正浪漫はいいですね!
最近は葵叶多雪柳が三人セットで扱われることが多いですが、ツイッター見れない方からしたら、雪柳って全然馴染みないんじゃ……。blue書きたいなぁ。世界も完結しないといけないんだけど。あれはnonoよりもっと救いがないんですよね。
ツイッター見れない方にはわたし全然創作してないように見えそうだな、と思ったり。創作してますよー!

追記からメールレスです。

みずぎわ干いては満ちて胸騒ぎ
comment(0)


2012/03/11 12:22/res




こんにちは、明日でテスト最終日の喜びを噛み締めたい遠子です。相変わらずツイッターでばかり妄想吐き出しててすいません、携帯が元に戻ってテストが終わったら、予定通り文章充の日々に戻りたいと思います。
本当はレビューを書きたい本やCDも、たくさんあるのですが、なにぶんこの代替機だと、長く文字が打てなくて……自己満足なレビューではあるのですが、素敵なものを皆さんにおすすめしたいのです。遠子の趣味極まりないですが、「これ気になる」と思ってお手にとっていただけて、さらに気に入っていただけたら、わたしとたくさんお話いたしましょう!(うっとうしいテンション失礼します)
nono完結にいただいたイラストについても、今日か明日中には上げたいと思っています。重ね重ね、本当にありがとうございます!
いまは湯島の話と、blue第一話、それから相互記念のコラボ作品を考えている最中です。blueは雪柳の誕生日、三月十八日にスタートする予定です。nonoより世界が広くなった分、複雑化した状況でもがく葵の姿を、お楽しみいただけたら幸いです。
それから涙愛も考えています。雪柳や柊ちゃんが加わって、なんだかシリアスほのぼのになった涙愛です。まだ書いていないので、ツイッター未読の方は、涙愛の新しい一面を、もう少しお待ちください。

全体的に宣伝めいていて申し訳ないです、追記からレスポンス行きたいと思います!
今回の添付は湯島です。これもサイトでは初公開なのではないでしょうか。

世界がどうなっちゃうとか
comment(0)


2012/03/09 19:30/res




テスト期間真っ最中ですあと一日あります、日記書くとか本当お前なにやってんだとツッコミを待つばかりです、遠子ですこんばんは。
三月も始まって十日経とうとしていますね。皆さんは進学や進級や、とにかくいろいろなものが一段落する三月に、焦ったりほっとしたりなのではないでしょうか。わたしはちなみに焦っています。受験勉強!
nono完結にあたり様々な方からお祝いをいただいています。皆さん本当に、ありがとうございます。携帯が代替機のため掲載は遅れますが、必ず自ま……公開させていただきます。代替機使いにくいやばい……!

ちなみに添付はサイト初公開、雪柳です。真ん中分け!
では追記からレスです。

絶対零度お見舞いするぞ!
comment(0)


2012/03/04 16:50/baton


こんばんは、花粉症の季節になってきましたね。こうなるともう桜を楽しむ余裕すらない遠子です。皆さんご存知でしょうか、今日って叶多の誕生日なんですよ。ツイッター見てらした方はわたしが騒いでいたのでわかりやすかったかと思います。
フロマージュで叶多の誕生日を祝いつつ、しかし今日叶多は役目を終えるんですね……二年以上も付き合いがあったものだから、なかなか終わる気がしなくて困ります。nono終わっちゃうんだなぁ。

追記からバトンです。nono完結記念バトン。これからなにかしら連載完結したら、必ずこのバトンにお世話になろうかな、とか。
実は一月、nono本編すべて書き上げたとき一緒に書いていたのは内緒です(笑)。多少ネタバレ含みます。

いつか離ればなれになる日が
comment(0)


2012/02/23 22:58/murmur


こんばんは、ツイッターでおやすみなさいしたばかりの遠子です。寝る前に更新、というほどではないけれど、絵を置いていこうと思いまして。
風邪ひきのために、マスク装備でベッドにもぐりこみ、洟ずるずるしています。我ながら激しく情けないなぁと思います。鼻が詰まって寝れません。ツイッターに帰宅する気はありませんが。

追記から。
分類的にはdrawなんですけどね!

小鳥が鳴いたら、またあした
comment(0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -