memo



2019/10/05 07:53


精神参ってる時に、信頼していた人に心抉られて(仕事内容では無くプライベートに駄目だし?された)、仕事辞めることにしました。
一月前に申請して、もう間もなく辞めます。
ちなみに国家試験は合格でした。やったね!
また職探しか……。
メンタル強くなりたい(´;ω;`)


2019/06/10 20:31


もう少しでメモ放置して一年ですね……。
というわけで、浮上しました。
新しい仕事も一年過ぎて何とか落ち着き始め、今は国家試験に向けて勉強中です。
まったく頭に入って来ないので、イライラ半端ない。
あと数ヶ月お待ち頂けたなら、幸いです。


2018/07/27 21:39


かなりお久しぶりです。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中、10万打ありがとうございます!
企画は8月から始められたら……と。
何にも書き留めていないんですけどね(苦笑)

※文スト三期おめでとう♪
(モノノケ庵二期もおめでとう)


2018/04/26 21:34


一月振りになりますね。お久しぶりです。
直ったと思ったPCがまた調子悪く、接続できない日々も続き今になりました。
本当に申し訳ないですm(__)m
新しい仕事にまだ慣れないですが、少しずつサイトも動かしていきます。
↑今度こそ!!


2018/03/25 22:05


唐突に。
出会って5秒でバトル読んでる方いません?
二巻目出てるくらいに何となく買ってからすごく面白いなあって思っているんですけど。
最新刊、りんごちゃんのバトル良かったなあ……と。
アキラ君の頭脳戦も好きですけどね。


2018/03/16 09:32


気がつけば、10万打が近づいておりまして、何かしたがりな私は、突発的に企画アンケートを始めております。
(内容によっては早めに切り上げるかもしれません)
ご協力よろしくお願いします。
サイトの正式活動復帰は四月予定です。
(四月から新しい職場なので、どうなるか曖昧(苦笑))


2018/03/14 20:51


本日中に短編更新予定。今暫くお待ちを。
9時からアスタリで共闘してきます。今日こそ勝ちたい。
そんな私の今の見せパは、学園風衣装のみんなです(^▽^)
文ストPTは、おススメ編成で選ばれている、正月中也さんと異能無効化太宰さんと重力使い中也さんです。
迷い犬する度に中也さん好きになる気がする。

追記で『太宰、中也、十五歳』の微ネタバレあり?な一言。

追記

2018/03/10 14:55


パソコン直ったかと思えば、次はネットに繋がらなくなるという不運。
繋がる隙を見て、サイトいじりますね。
追記で『白の芥川、黒の敦』ネタバレありかも話。

追記

2018/03/02 22:14


パソコン復活!
ようやく復帰です。お待たせしました!
今年に入ったら、トップページをリニューアルしようとか色々考えておりましたが、年末からパソコンが故障(?)しまして、強制失踪してました。
連絡なく行方をくらまして申し訳ないです。
明日から動かし始めますね。
もう少しだけお待ちくださいね。


2017/12/24 21:48


昨日寝る前にカルナイライブのブルーレイ見たせいか、夢に達央さん出てきました。
めちゃくちゃイケメンでした(笑)

追記

← | top |




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -