2018/03/10 14:55


映画はまだ見てません。
地元では公開していないので、県外に見に行くとなると交通費等もろもろ合わせて五千円超えるんですよね。
でも、見たい。すごく見たい。

で、本の方は、ネットで見かけて、ハードカバー三冊弱分くらいの値段で買いました。
高いけど満足だ。
一瞬で読み終わってしまったけど。←ソフィに嘘ついた発言される(笑)


で、本編内容。


妹話で仲良くなる(?)芥川くんと谷崎くん。
一緒に田植えをする芥川くんとみやけん。
仲良しすぎる敦くんと鏡花ちゃん。
首領は護衛対象だけど、殺したい中也さん。
バーで話をする『初対面』の太宰さんと織田作。

『ここは彼が生きて、小説を書いている唯一の世界だ』
↑これ。





文スト


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -