幾千万の星からあなたを
2016/12/05 22:18

急に寒くなりましたね。体が変化に対応しきれず、ぎっくり腰をやってしまいました。笑い事ではないです。椅子に座りっぱなしのことの多い皆様はどうぞお気をつけください。めちゃくちゃ大変です。高校生でもなるんだなっていらない情報を一つゲットしました。

なんでこんな懐かしいタイトルつけたかって、何故かいまクラスで大流行だからです。誰かが歌えばみんなが続く。セーラームーンはヴィーナスとネプチューンが好きだったんですよ〜〜昔の話ですが今現在は緒方恵美の夢豚(?)なのでやっぱり性癖って変わらないんだなと思います。緒方恵美の歌うムーンライト伝説最高すぎです。現在過去未来もあなたに首ったけ受験が終わったらまた見たいねって友達ときゃっきゃしてます。もちろんcrystalじゃないほう。

緒方恵美といえばエヴァっていつ最終章公開するんですかね。庵野こらゴジラ撮ってる場合じゃないぞ!!!おれのあすかちゃんを返せ!!!アスカ・ラングレーに出会えたこの世界に感謝する。惣流もすきで式波もすきでアスカちゃんがすきだ!新劇のアスカちゃん、眼帯めちゃくちゃ可愛くて性癖です。笑えばいいと思うよ‥‥

帝一の國、という古屋兎丸先生のなんだかものすごいまんがが映画になるそうです。主演の彼がめっちゃくちゃ好きで、実写化は基本的にお帰り頂くタイプなんですがこれは見たい。原作、半分くらい読んだんですけど炎とホモのカーニバル(?)って感じです。おすすめ。みんな見てね。

刀ステの薬研藤四郎が好きすぎて、いやもう北村諒は顔が大好きだし薬研くんは夢女子になるくらいには好きだしで好きにならないわけがないんですが、ネップリのブロマイドとりあえず二枚刷りました。手帳に挟み込んでニコニコしています。戦地に恋人の写真を持っていく兵隊さんの気持ち。この受験が終わったら俺、結婚するんだ‥‥

追記はなんかJオタクしてるかんじの感想。頭がおかしいのでそっとしておいてあげてね。

追記

prev | next


TOP