ちょっっっとだけベスアをみて死んだので。がむしゃらのおおくらくんもあいしーくのあいばさんもかっこよすぎるだろ〜〜〜!!!
相葉さん、いまの髪色めっちゃくちゃ好みでほんとにあと1ヶ月もしないうちに34になるの?嘘でしょ?って思いました。あんながしがし踊ってるのににこにこしてるの可愛すぎるし風っ子が前出てくる時の微笑ましさったらなにお前ら10代なの?大丈夫?そしてなによりそれより最後の〜〜〜〜!!!!無邪気〜〜〜〜〜!!!!なに?!?ファンサありがとうございますめっちゃくちゃ興奮した。ふたりのお顔がくっつくのほんとにほんとに信じられないくらい可愛くて、変な声出しました。相葉さん紅白司会おめでとうございます。完全にリアルタイムできないのすごく辛い。
うぃっしゅもみました。あたらしいやつ?はちょっと情報足りなくてあ〜〜かわいいな〜〜〜〜って思ってにこにこしながら見た。とにかく無邪気の茶髪が最&高でも〜〜いったい何歳なんだ?サビのくるって回るところでぱって笑うのほんとーーにかわいくて生まれてきてくれてありがとう。ていうかもうこれ10年くらい前なんだなぁと思ってびっくりしました。
それからがむしゃらのおおくらくん!!!まじで宇宙でいちばん顔が可愛くて、荒ぶって友だちにらいんしてしまった。映画終わったからかな?その茶髪ふわふわパーマめっちゃくちゃかわいいね?大倉くん、短髪も最高だけどああいうちょっとふわっとした茶髪ほんとにめっちゃ似合っててかわいい。そしてなんで衣装!元気が出る!!!らいぶの!!!!!あーーーー!!!!腸閉塞を思い出した。大倉くん元気になってほんとに良かったねぇ。あの、片足上げておててぶんぶんするところの振り付けがすごく好きなんですけど、弾ける笑顔の大倉くんが最高すぎて死んだ。お腹を壊しました。(実話)おおくらくーん!!かわいいよ!!!!余談てございますが私がむしゃら行進曲踊れます。そんな難しくないから、調べたらすぐ出てくるから、みんな一緒にやろう!!
のろしみました。ベースが神。丸山隆平くんだいすきです。いやなんか鼻血だしてしまった。おおくらくんの首がすごいえろいからみて〜〜!って言われてみたはずなのに、まるちゃんの「今年も愛してるよ」からの入りのベースで鼻血ぷしゅって‥‥いやこれ洒落じゃない。ほんとに。でもそのあとおおくらくんの横顔めっっちゃ美人で私の鼻血が止まらない。(止まりました)いや〜〜〜のろしめっっちゃかっこいいですね!!!きんぐおぶの映画の続編だからまたネタに走るかと思いきやめちゃくちゃかっこいいしなによりいますばるくん最高にかっこよくてはぁ〜〜〜ブリュレのバンド編成の時とかと同じ感情を抱いてそして死んだ。ありがとう和装。ありがとうジャニーズエンターテイメント。ふわふわぽむぽむも聞きたいからCD買います。
前回だか前々回だったか、おおくらくんはやく結婚してくれコールをしておいてなんですがバリでお泊まりがショック過ぎて熱を出しました。大倉おまえこないだ友達ですって言ったばっかりやんけ‥‥ていうかようやくインスタ女と分かれたと思ったら今度は恋愛体質どメンヘラかよ‥‥女の趣味最悪か?え?おまえがクズだからそんな女ばっか寄ってくるんじゃないのか?も〜〜〜東京の1泊3000円のやっすいホテルでもバリの1泊ウン万円のお高いコテージでもやってること同じなんだからバリとか行くなよ!!!そして週刊誌抜かれて怒られて腹たってるからってお仕事中も不機嫌な顔すんのやめろ!!干されるぞ!!!(一番怖いこと)とまあ散々な言いようですがそんなに悪い子じゃないんだよ〜〜〜そもそも人間性に壊滅的な問題がある人はこんなに十何年も芸能人やってこられないし映画も出してもらえないよ〜〜〜と思ってるので、そりゃあえいとのなかでの大倉くんは我侭で甘えんぼでセコくてSですけども!!不機嫌なお顔は不機嫌半分、焦り半分なんだと思うんだよね〜〜〜ほんとにただ機嫌悪いだけならカットするだろ!生放送じゃあるまいし!確かに人間性豊かとは言わないけど、感性豊かでえいとが好きで甘えたな末っ子なんだよ〜〜〜許してやってよ〜〜〜!!!!!ていうかもう100000万歩譲ってその女が彼女でもいいから引退しないで。ほんとそれだけ。会員ナンバー2の大倉忠義くんに限ってないと思いますけれども!情緒不安定なジャニオタからお送りいたしました。おおくらくんだいすきです。
TOP