泣いてなんかいられないよ
2016/11/07 21:49

タイトルはこれからのSomedayです!!!みゅーずちゃん〜〜〜(*´ω`*)

いんすたぐらむというものをぼんやりやっているんですが、あれのハッシュタグ#安室透 の関連に#好きっていいなよ ってでてくるの引くほど笑います。いったいなんなんですか?安室さん誰に好きっていうの?赤井秀一〜〜〜!!!(茶番)

高峯翠くんのすぷらとぅ〜んの画像が各方面から送られてきて辛い。武士は食わねど高楊枝と申しましてですね。(は?)ウィンク上手なのも舌ペロしてるのも千秋くんカラー全開なのもめちゃくちゃ足が長いのも全てありがとうハッピーエレメンツです。舌ペロ性癖なんだ‥‥うっ‥‥。引けないけど。ていうか高峯翠くん、考えるほどおおくらくんに似ていてびっくりします。具体的にはかわいいお顔と足がめちゃくちゃ長いこととメンバーカラーが緑なこととクソガキ最年少なこととビビリなことですかね。そう!顔が!!可愛い!!!だから高峯くんは燃費悪かったら可愛いな〜〜って思います。天丼おかずにカレー食べてもいいんだよ。実話です。あとわたし高峯翠くんの歌声激推しなのでそこもちょっと似てるなって思います。だからみどちあはtornやってほしいんだってば‥‥。

ついでなのでしばらくじゃにーーずの話をさせてくれ。すっきやねんの大倉くん、錦戸さんが「いや持ってないわ〜」ゆうて、まるちゃんも「いや持ってませんよ」ゆうてんのに「ない!」ってなんやねんショタか?シングルでたの05なので22歳か?いやちょっと22じゃないですね。でも大倉くん29歳になってもテヘペロコツン☆とか出来ちゃうから、もうなんでもあり。ぶりっ子してるのめちゃくちゃかわいいから80年代アイドル歌って欲しい。低音には魔力があるからあんまりやらないでほしいかもしれな嘘です〜〜〜〜〜〜!!!やって!!!いやもう大倉くんほんと顔がかわいくてかっこよくて最高だな!?!まあ性格はお世辞にも良いとは言えないけど顔が可愛いからなんでもあり!お姉さんに任せて!貢ぐよ!って感じですね。もう本当に顔が可愛いから笑ってくれてればなんでもいい。出来たら早く結婚してその有能な遺伝子を後世に残してほしい。でも贅沢は言いません!大倉くんはいっぱい食べていっぱい笑ってくれていればお姉さんは嬉しいからごく稀にでいいからライブもして。矛盾しました。ぼくのかんがえるさいきょーのじゃにーーず×あんすた、第2弾進行中です。

高峯翠の話に戻りますね。なんかわたし高峯くんのことほんと好きなんですけど、顔とか顔とか顔とか、前回だいぶかわいそうなことを言ったなって思って反省したんです。でも高校生高峯翠くんは千秋くんの器のでかさを過信しすぎて傷つけてしまうことがきっとあって、ああ〜〜〜千秋くん幸せになって〜〜〜!!!じゃなくて、千秋くんを傷つけてしまった高峯くんはそこで諦めない男だといいなって思います。俺は自分勝手で、先輩にしてみたらまだまだガキかもしんねぇっすけど、あんたのことが好きなんです!絶対諦めない、あんたに相応しい男になってみせるから、って言ってくれ。千秋くんに関しては諦めの悪い高峯くんかっこいいよ〜〜〜!!!!

こんなこもをいいながら鬱&鬱みたいなみどちあSS足しました。高峯翠すまない‥‥‥‥千秋くんもすまない‥‥‥‥。

別に付き合ってない、恋してるわけでもない、普通の女の子が親友に11本の薔薇を送る話が欲しいです。何故彼女がその本数を選んだのか、親友はその意味を知っているのか、夢が広がります。「最愛」の本数を込めた花束は彼女達にどんなふうに映るんでしょうね。なんかきらきらだな〜〜〜いいな〜〜〜いつか書けたらなぁとだけ言っておく。

最近突然寒くなってびっくりです。健康には気をつけようと思います。




prev | next


TOP