絶対に報われない片想い。
幼馴染みに恋をした。
けれどあの子には相思相愛な彼がいる。
押しつぶされそうな感情を持て余した時
優しい笑顔に救われた。
それは蜂蜜みたいな恋
あなたが好きです。
この想いを伝えたい

へたれ熊×奔放な男前
本編:全83話
番外編:全21話
※R18/年の差/切ない/ハピエン
コンビニスピンオフ
本編、後日譚を未読でも読んでいただけます
表紙イラスト/るしさま
しおり一覧

41.初めて感じる恐怖感
42.それはまるで台風のような
43.初めての体験※
44.どうしても拭えない不安
45.グッドタイミング
46.あの人に少しでも近づけたなら
47.どうしても届かない理想
48.その瞳に映る自分
49.まっすぐな優しい眼差し
50.初めての二人の時間
51.優しさが溢れる空間
52.二人のあいだにあるもの
53.それは選択を間違えた結果
54.引き裂かれるような胸の痛み
55.心に残る後悔
56.離れていくその背中
57.この恋を終わらせたくない
58.やって来た引っ越しの当日
59.思いがけない二人きり
60.それはどっちが本物?

BACK NEXT

MAIN
HOME
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -