絶対に報われない片想い。
幼馴染みに恋をした。
けれどあの子には相思相愛な彼がいる。
押しつぶされそうな感情を持て余した時
優しい笑顔に救われた。
それは蜂蜜みたいな恋
あなたが好きです。
この想いを伝えたい

へたれ熊×奔放な男前
本編:全83話
番外編:全21話
※R18/年の差/切ない/ハピエン
コンビニスピンオフ
本編、後日譚を未読でも読んでいただけます
表紙イラスト/るしさま
しおり一覧

61.桜色の景色
62.その視線の意味は
63.小さなヤキモチ
64.もう少し近くに
65.目に見えない一線
66.思いがけない本音
67.握りしめた温かさ
68.引き止める方法は
69.天使と悪魔
70.触れる確かな温度
71.先走る気持ちと冷静さ※
72.初めての経験※
73.縋りつく欲情※
74.想像もしない展開
75.ようやく繋がった想い
76.甘さを感じる
77.好奇心と言う名の欲※
78.もう離さない※
79.二人を繋ぐもの
80.新しい始まり

BACK NEXT

MAIN
HOME
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -