絶対に報われない片想い。
幼馴染みに恋をした。
けれどあの子には相思相愛な彼がいる。
押しつぶされそうな感情を持て余した時
優しい笑顔に救われた。
それは蜂蜜みたいな恋
あなたが好きです。
この想いを伝えたい

へたれ熊×奔放な男前
本編:全83話
番外編:全21話
※R18/年の差/切ない/ハピエン
コンビニスピンオフ
本編、後日譚を未読でも読んでいただけます
表紙イラスト/るしさま
しおり一覧

21.初めて向き合う自分の心
22.通じ合うことのできない価値観
23.そこにある感情は真実だ
24.心の裏側に隠れていたもの
25.錆び付いていたスイッチの音
26.その先にある心が知りたい
27.その心に向き合えたなら
28.高鳴りはじめた胸の音
29.思う心とは裏腹に
30.思いがけないその展開
31.二人で初めてのデート
32.いままでとは違う恋心
33.好きという感情が溢れそうになる
34.元通りになった二人の距離
35.もしもの想像は恥ずかしい
36.それは思い出の一つに変わる
37.久しぶりの騒がしさ
38.自分が立つべき場所は
39.二つの思いがけない反応
40.怪しさしかないそんな場所

BACK NEXT

MAIN
HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -