×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
.



仕事終わり、近くの百貨店でナミとロビンと三人で水着を買い、帰りにバラティエで食事をする。


「いらっしゃいま.....ナミさん!!ロビンちゃん!....それにナマエさんも...!!!
なんて素敵な日だ!
おいパティ!!VIP三名様御来店だ!!」


相変わらずのテンションのサンジくんに案内され、すぐに運ばれてきたスペシャルディナーコースを頂く。
少し酒が回れば、すぐに話は色恋関係へと変わっていくのが女だ。



「ねえねえ、ナマエってシャンクス社長と付き合ってたんでしょ?」


「!え、ええ、そうね」


「いーわねーあんな男前でお金持ち。しかも大手会社の社長!私もそんな男欲しいわよ」


「ナミもロビンもいないの?いくらでもより取り見取りでしょう」

「いないわよ!私は三高じゃないとお断り!
ロビンはいるわよね?」


「ふふ、一応ね」

「あら!彼氏いたの?酷いわ、教えてくれないなんて!」


「アイスバーグさんよね?ウォーターセブンの」


「アイスバーグって、株式会社ウォーターセブンの社長の?すごいじゃない!」


「ええ、もう三年になるわ」


「結婚式に呼ばれる日も遠くないわね!
そうだ、あなたは今どうなの?ナマエ。」



ぎくりとするナマエ。
2人からじっと見られ、嘘はつけない雰囲気に小さくため息を吐いて白状した。


「えーーーー!!!エースと付き合ってるの??!!いつから?!なんで?!」


「まあ、あの子ずっとナマエのこと追っ掛け回してたものね」


「ついこの前よ。というか昨日?
なんで....って言われたらよくわからないけど、」


「意外すぎるわ!ナマエならマルコ部長やキラーさん、トラファルガー部長みたいな大人の落ち着いた男が合うと思ったのに!」


「トラファルガーは絶対無いわね。
でもエースいい子よ?仔犬みたいで可愛いし」


「もうセックスはしたの?」


「ロビン、あんた率直ね...」


「ええ、したわよ」


「ナミはわからないかもだけど、歳下って物足りなくないかしら?」


「うーん、そんなことはなかったわよ。シャンクスやその辺より若さがあってまた違う良さがあったわ」



次々とお酒を追加注文しながら女達はトークに熱をあげる。
携帯を見れば時刻は夜22時を過ぎた。
エースから何件かラインが入っていた。



「ごめんなさい、私そろそろ行くわ」


「そう?あー、エースね?」


「みんなには秘密にしてちょうだいね?
じゃあ、お先に」




2人と別れ、店を出てから携帯を見ればナイスタイミングでエースから電話がかかってきた。




「もしもし」


『もしもし、ナマエ?大丈夫か?』


「あら、なにが?」


『いや、ナミ達と買い物行くって連絡あって以来連絡つかねェから、心配でよ』


「ああ、ディナーしてちょっと飲んでたの。
ごめんなさいね」


『そっか!ならよかった。今何処だ?』



「バラティエの近く。飲んじゃったから代行で帰ろうかなって。」


『おれ今会社の近くいるから、迎えいくからそこで待ってろよ!』


その電話を切ってから5分も経たないうちにエースはやって来た。
シルバーのセダンは派手でもなく地味でもなく、エースが運転すると様になっていた。



「おつかれさん」


「おつかれさま、お迎えありがとう」


「ナマエんちでいいよな?おれ泊まっていっても平気か?明日、朝一緒に行こうぜ」


「ええ、もちろん」


車を発進し、ナマエのマンションへ向かう。



「なに買ってきた?」


「水着よ。来週旅行で着るから」


「へェ。どんなの買ったんだ?」


「秘密。お楽しみよ」


「えー」





10分程でマンションに着き、ナマエのパーキングに停め中に入る。




「シャワーお先どうぞ?」


「いいのか?サンキュ」


エースがシャワー浴びているうちにお酒を作り、借りている映画の続きを見る。
すぐにエースが出て来たので交代して入り、出るとほのかにいい匂いがした。



「エース?あら、」


「キッチン借りた。
酒のツマミ作ったから、食おうぜ」


2人でソファで寛ぎながら映画を見る。
エースはいくつか部屋着や下着、スーツを持ってきてナマエの部屋に置いた。
それと大量の料理道具も。



「あー、もう本当幸せだ。おれの腕の中ににナマエがいるなんて」


「ふふ、大袈裟よ」


「大袈裟なんかじゃねェよ!
ありがとな、ナマエ。おれと付き合ってくれて」


「こちらこそ」


「でもおれさ、多分ナマエが思ってるよりずっとお前のこと好きだぜ?もう一時も離したくねェくらい」


後ろからギュッと抱きしめ、
首筋に優しく唇を落とす。



「ん、擽ったい、..」


ふわりと香るあまいナマエの匂いに当たり前に雄は疼き、我慢出来ずに豊満な胸に手を伸ばす。



「っあ、..映画、途中...」


「悪ィ、終わるまで待てねェ....」



「、もう...」



苦笑しながらナマエがテレビを消したのと同時に、あつい夜がまた始まった。




.
_19/30
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT