×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

07





物心ついた頃、
一緒にいたのは両親じゃなかった。




両親と繋がりのあったひとりのおじいさん。




わたし少女の時に亡くなってしまったけれど、本当の娘のようにすごく可愛がってくれて、心から慕っていた。










両親のこと彼に聞いた。

なぜ不思議なことができるのか、も。



私の両親は殺された。

それどころかわたしだけを残してエルフ族全員。






理由は..不老不死の力があると言われていたエルフ生き血を飲むため...と聞いたけど、本当のところはよく分からない。


エルフ族の生き血を飲むと、その者は不老不死になれるという言い伝えがあったの。

エルフと同じように、殺されたりしなければ寿命では死なないし一定の姿から年は取らない。




殺した犯人達は今だ謎。
なぜわたしひとりだけが生きているのかも謎。
すべてが謎。
彼のその話すら本当かどうかわからない。





今わかっているのは、私はエルフ族の生き残り。


寿命では死なないし老けない。
水の上を歩けるし治癒の力、魔力だってある。







.