short | ナノ
念入りに、心を込めて


 一目一目、丁寧に編み込んでいく。あなたが喜んでくれるように、あなた好みに。あなたを捕まえる網を、あなたの為に。大丈夫、あんなに練習したんだもの。いまさら失敗はしない。
 あなたを落とす準備は出来ている。あとは、あなたが私の仕掛けた罠にかかるだけ。知っているもの、あなたのこと、全部全部。優しいあなたは拒むことができない。ひとつめの罠にかかったら、あとは、もう。
 明日はあなたの誕生日。手編みのマフラーはもうすぐ綺麗に完成する。これを受け取ったら、あなたは私のものになる。綺麗にラッピングして、手紙をそえて。

『お誕生日おめでとう。あなたが好きです』

 受け止めてくれたらあなたの首にこれを巻いてね。少なくとも冬の間はあなたを縛り付ける首輪になるから。その間に、あなたに私を好きになってもらうの。愛なんて、ちょっと重いぐらいが丁度いいんだから。


2013.02.18



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -