short | ナノ
あなたの瞳に恋をする


 綺麗なゼニスブルーの瞳がとても魅力的な彼は私に美しく笑ってみせて、赤いメガネがとても勿体無いと思った。英国から来たという彼はキラキラ目を輝かせて話す。ああ、彼はいらないからその目が私だけのものになればいいのに!彼の瞳が手に入ることを想像すると興奮でゾクゾクと産毛が粟立った。


「いいなぁ、あなたの瞳、とても綺麗」
「Blue、メズラしいくない」
「でも今まで見た、どれより綺麗よ」
「アリガト」


 片言で話す彼には興味ないけど、瞳に近づくために彼につけいって。彼も満更じゃない顔で話して。ああ欲しい欲しい欲しい。欲深いなんてただの誉め言葉よ。


2012.12.04



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -