ひぃー!!
2023/09/22 16:18

2年も放置してた\(^o^)/

おっひさしぶりです! 生きてました! すみません! ごめんなさい! もはや誰も覚えてなさそう!!

ちょうど前回の更新をしたぐらいに仕事に復帰したんですが(前回はたしか子供が保育園に通い始めた的なことを書いた気がします。同じ時期に復帰したわけですね)復帰後もとの部署ではなくぜんぜん違う部署に移動しまして。
肉体労働なんてできないのに、動き回る部署でして。ヒールで1日駆け回るのはホントしんどい。
そんな部署に移動してからというもの、体力も精神力もどかすか削られて……気が付けば更新も滞ると。

言い訳醜い! でも言わせて!
この歳になってあの業務内容はしんどいですって!

ともあれ。2年ほどひいひい喘ぎながら(いかがわしい意味はありません)仕事をこなし、この夏にようやく元の部署に帰ってまいりました。事務仕事サイコー!

基本的にデザインメインの業務なので、イラストレーター(Adobeのやつね)開いてポチポチする完全事務。
太るよね!

orz

閑話休題。ようやく体力的に余裕が残るお仕事に戻れましたので、ひっそりと更新……いや復旧を進めております。
ちょっとずつ「永遠の音」のページ増やしてるんですが、特にお知らせしていないので気づいてる方は少なさそうです。

そんな矢先! ホームページ管理画面がバグりました。それもお話の更新はとてもできないようなかたちで。

orz

返信できていない拍手コメントも頂いているので、お待たせしているのが心苦しいです。
すべてちゃんと頂戴し、拝見しております。ありがとうございます!

調べてみたところ過去にも同じような現象はあったらしく、時間経過でバグは解消されているとのことでしたので、今は気長に解消待ちしております。

さて、2年ほど放置してはいましたが、実は永遠の音だけでなく番外編を書き直したり、新しい短編を書いたりはしていました。
そこらへんも管理画面が復活しないことにはアップできないんですが……

バグが解消されましたら、またひっそりと更新します。
こっちのサイトでは定期的にお知らせできたらと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪



<<前へ  次へ>>



雑記一覧へ戻るTOPへ戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -