誕生日おめでと♪
2023/11/11 23:57

というわけで、本日はポッキーの日です!
つまりサッカーの日。

ということはユーキの誕生日!!
おめでとう!

このくだり、久々に書きました。
とにかくおめでとう。ヒソカもスズもスルーしちゃってごめんなさい。とりあえずユーキおめでとう。

ありがたいことにサイト「Stella e Strappare」の管理ページが復旧しまして、サイトの編集が再開可能になりました。
せっかく復旧したし、しばらく放置してたし、ユーキの誕生日だしイラストだけでも……と思っていたら、イラストのデータサイズの変更が上手くいかずアップできず。
今日中には間に合いそうになく残念です。

もう少し調整して、それでも無理そうならこちらのサイトにでも載せようかと思います。

というか、Stella e Strappare で今後イラストをアップするのが難しくなる可能性があります……。ちょっと対策を考えます。

ひとまずイラスト掲載ができたら、サイトの復旧作業も進めます。
とはいて、凝りすぎて「永遠の音」の書き直しも遅々として進んでいないんですが。うーむ。
気になる箇所を修正していたらそれに伴って変更する箇所がどんどん増えていく。そうすると読み心地が落ちていく。悪い循環です。

どこかで折り合いをつけながら進めていきまーす!

というわけで、ポッキーの日おめでとう。



<<前へ  次へ>>



雑記一覧へ戻るTOPへ戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -