真夏の夜の夢
2021/08/02 02:07

暑すぎませんか!!!

あっ、お久しぶりです。もう8月です。
このところは夜中の熱中症が怖くてエアコン稼働しっぱなしの仮説です。こんばんは☆

暑いの嫌いなんですよねえ……子供の頃から嫌いなんですよ……子供の頃と比べて今はさらに気温が高いので余計に嫌いなんです。爽やかなはずの早朝に玄関を開けてムワッとした空気が満ちていると精神的にも参ります。
このところ毎日それです。

こんな暑いなか、あつあつの親子丼を作っちゃうようなマゾはここにいますよっ!


さてー。しばらく更新が途絶えてた間に、下の子が保育園へ通い始めました。通い始めてから毎月1〜2回、病気をもらっては何日も寝込んで、私にもうつって、予定が狂って、もうバタバタです。
入園と同時に始めるはずだったお仕事も、7月末からようやくまともに通勤できるようになりました。

忙しいのを理由にするのは格好悪いと知ってはいても、どう節約しても時間が余らないこの頃。ほんの隙間に書いたり描いたり。少しずつ活動しております。

やる気だけが蓄積されて、何もできない時間はすごーく辛いです。それでもまあ、できることからこつこつと。
不定期更新ではありますが、お付き合いいただけると最高にハッピーです♪


ところで真夏の夜の夢と聞いて、シェイクスピアを思う方とユーミンを思う方、どちらが多いんでしょうね。映画もいくつかありましたっけ。
自分はシェイクスピア派。妖精パックが持っていた媚薬の成分が気になってしかたがありません。
もしも効果抜群の媚薬があるのなら、ぜひともヒソカを襲いたいものですね! 妄想だけが猛る。

あつぅーい夏はまだまだ続いちゃうようなので、みなさんも熱中症等にはお気をつけくださいね。さ、書こ〜!



<<前へ  次へ>>



雑記一覧へ戻るTOPへ戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -