memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 次こそは……
舌の根も乾かないうちに違うのを更新してしまいました。
すみません。
最近は現代転生シリーズみたいな雰囲気の文を書くのが楽しいです。
次こそは団長夢upしたい…!



▽ 拍手お返事
ミケ夢新シリーズ更新しました!
楽しんで頂けると幸いです。
次は団長夢か歳の差/体格差シリーズですね。

追記より7/24〜拍手のお返事です。
パチパチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございました!
のんびりですがこれからも頑張りたいと思います^^

追記



▽ また色々変えました
ミケ夢を書いていたはずなのに、気づいたら小ページ作ってた…。
近々ミケさんのシリーズを始めたいなと思います(10話程度の予定)
デザインいじるの楽しすぎる。



▽ 叔父甥コンビかわいい
進撃最新刊読んで感動したのでついつい投稿。
進撃もジョジョもメタルも本当に素敵なコンビばかりでごちそうさまです!
Anthraxの叔父甥コンビは年齢が2つしか離れてないから兄弟って感じなのがまたかわいい。



▽ 拍手お返事
追記より拍手のお返事です。
パチパチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございました!
ご感想本当にありがたいです。これからも頑張ります^^

追記



▽ 土下座
何もしないままサイト2周年も過ぎてしまいました…すみません。
来年こそは何かやりたいです(願望)
でも50万打リクエスト企画をようやく全部消化できました。
お待たせしてしまった皆様、誠に誠に申し訳ございませんでした…。



▽ 拍手お返事
久しぶりの日記ですね。なんとか生きてますmitoです。
ひっそりとシリーズ系のページデザインを変えました。
最近、ページデザインを考えるのが趣味になりつつあります←

追記より03/29〜に頂いた拍手のお返事です。
お返事が遅くなって誠に誠に申し訳ございません……。
お前いつの話のこと言ってんだよという…;

お返事不要の方もありがとうございました!励みになります。

追記



▽ 進撃だけはガードが緩い
日本橋で進撃のガチャを発見し、団長のキーホルダーがあって大興奮したmitoです。
しかも団長が出るまで頑張るという謎の使命感にかられていた……。
グッズはあんまり手を出さない方なんですが進撃は他と比べて貢いでる気がする。



▽ 拍手お返事
留守の間も拍手・コメントありがとうございました!
追記より頂いたメッセージへのお返事です。

追記



▽ 拍手お返事
お返事長らくお待たせしてしまい申し訳ございません…!
実習やらなんやらでバタバタしておりました;
追記から02/20〜02/27に頂いた拍手コメントのお返事です。

留守の間もたくさんの拍手、コメント本当に本当にありがとうございます!
誤字指摘もありがとうございました!大変助かります〜><


連絡事項:
パスワード請求について、メールからの受付を再開することに致しました。
請求される際にはパスワードページをご一読の上、宜しくお願い致します。

追記



←prevnext→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -