memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ 拍手お返事
>ユイ様
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
団長のセクハラシリーズ、お気に召して頂けてとってもうれしいです^^
夢主が他の人と仲良さげなのを見てゲスヴィン団長が夢主を…とのことですが、
やきもち妬いて襲ってしまう感じで書いてみますね。
リクエスト及び激励のメッセージ、ありがとうございました!
ご期待に添えるようにこれからもゆるっとですが頑張っていきたいと思います!

>彩乃様
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
数多ある進撃サイトの中から、当サイトを見つけて下さってありがとうございます。
理想の団長ばかりでしたというお言葉頂けて恐れ多くもとてもうれしいです!
セクハラシリーズも今後また更新していきたいと思いますので、
のんびりお待ち頂ければ幸いです。
ご感想・激励のお言葉、本当にありがとうございました!

>ミケの小説はあまりないので〜の方
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
確かに他の大人組に比べるとミケ夢ってあんまりないですよね…。
自分の中のミケイメージそのままというお言葉頂けてとてもうれしいです!
ミケ夢もっと増えろ〜と念じながら、私も更新頑張っていきたいと思います。
こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました!

>咲香様
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
大変な状況だったのですね…。どうかご無理のないようにご自愛下さいませね。
ご連絡ありがとうございました。またサイトへ遊びに行かせて頂きたいと思います。

>ダービー兄弟のエロ夢がたまりません!!〜の方
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
ダービー兄弟の裏夢をお気に召して頂けてとってもうれしいです!
濃厚エロ目指して続きも頑張ります笑
メッセージありがとうございました!

>毎日飽きずに見てます!ミケさんと、たまに覗く〜の方
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
ミケ班かわいいですよね!
ミケ班でわいわいやってるシリーズの方ものんびりですが、
更新していきたいと思いますので、更新した際はまた宜しくお願い致します^^
メッセージありがとうございました!これからも頑張ります!

>ミケさんの小説読みました!!世界観も〜の方
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
原作の世界観と恋愛してる時の雰囲気をうまく表現できてるといいなあ…と、
不安に思いながら書いてるので、世界観が好きと仰って頂けてとてもうれしいです^^
温かいメッセージありがとうございました!
のろのろ更新ですが、更新頑張りたいと思います!

>はじめまして。素敵なお話ばかりですぐに〜の方
初めまして!拙宅にお越し頂きありがとうございました!
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
のんびりですがこれからも頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します^^
激励のお言葉ありがとうございました!

>リカ様
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
ミケ夢をご覧下さってありがとうございます!
実際を思うと悲しいですが……夢の世界ではせめて幸せになってほしいと願っております。
ほんわかした幸せな内容でこれからも書いていけたらなあ…と思います。
のんびりですがこれからも更新頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します^^
メッセージありがとうございました!

>ユエ様
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
わーい!テレンスにハマってもらえてうれしいです!
たまんないですとのお言葉頂けて恐縮です。
これからもときめけるものを書いていきたいと思います!
メッセージありがとうございました!

>バンやろ夢サイトが少ないのでぜひ〜の方
お返事が大変遅くなって申し訳ございません…。
バンやろ夢もっと増えて欲しいですよね!
もっとサイト増えろ〜と念じつつ、私もこれからも更新頑張っていきたいと思います^^
激励のお言葉ありがとうございました!



団長のセクハラシリーズ、人気でびっくりです笑
結構好き嫌いわかれそうなイメージあったのでありがたいです。ありがとうございます!
返信不要の方々、温かいメッセージ本当に本当にありがとうございました!
とてもうれしかったです〜!^^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -