memo

[ 拍手レス音楽漫画/アニメその他 ]

▽ bnyrハマっちゃいました
bnyrヒロインについて:
実は宗介がセイジの弟ということを知って作りました。
(当初はチューナーでセッションギタリストな夢主を先に作る予定でした。)
↓ポジションをキーボードにしたのは、下記のメタルバンドの人達が元ネタです。

ルドルフ・シェンカー(兄):Scorpionsという世界的バンドのギタリスト
マイケル・シェンカー(弟):世界的な天才ギタリスト、ソロで活動
バーバラ・シェンカー(妹):ローカルバンドのキーボーディスト

バンやろと違うのは、弟のマイケルの方が有名ってことですね〜。
兄弟って同じバンドで活動してることが多いけど、シェンカー兄弟はみんな別々で活動してます。
(もともとはScorpionsというバンドで活動を同じくしてた時期もあったみたいだけど)


あと、宗介妹ヒロインは一時期音楽から離れていた時期がありました。
いつかこのくだり、漫画で描けたらいいんですが……(^^;)

<あらすじ>
兄2人ともバンド活動が忙しくなった時期から音楽優先で、
家族で過ごすのは二の次にしていて、兄弟仲を奪った音楽が許せなかった。
しかしデスティラールが有名になって安定し、セイジの生活も安定した頃、
セイジが妹にセッションをもちかける。
兄の珍しい誘いに、しぶしぶ承諾してセッションを行ったところ息ぴったりでセッションの楽しさを知る。
それから再び楽器に触れるようになった。セイジとも幼少期の頃のように仲良くなった。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -