決定

2012/08/24 14:01


うっわ日記なんてすっごいひさしぶり(^q^)www

どうもこんにちは。最近はめまいと頭痛があって困ってるちはるちゃんです。はろー\(^o^)/

早期実習が10月1日からに決定しましたー\(^o^)/わー

そして先生とは僕が寮に入ったら飲みに行くことになりました\(^o^)/わー



なんでっ?って思う人もいるだろうけどぶっちゃけ面倒なんで割愛。ちょっきんっ!笑

バイオ0の実況はやっと工場すぎました。バイオ0終わったら1にいきゃいいのかな?

夏休み中にまどかとハルヒを見終わりたかったのですが、妹が宿題が終わらないのでダメって(´・ω・`)まどかぇ…。いやぁネタバレみてどうなるかは知ってるんだが、みたいよね?ハルヒはキョンが不憫でかわいいわぁ。

ちゃんとポケモンの厳選も行ってます☆

携帯ゲームの擬人カレシっての今もちょっと放置ながらやってたんだけど、昨日のメンテ後、三人目…三匹目?をいただきました。ぶっちゃけ多いですよ、はい。

さて、昼間っからパソコンしてきましょうか。

モバの乙女ゲーか…乙女ゲーってやっぱり笑ってしまうな…執事とかwwwすみません、いりません(^q^)www恋愛はいいですwww

パソコンでやるならRPGしたいなぁ

うーん…こんどしてみよっかな。
Ibだっけ、あれも気になるなぁ。後でみてみよっと!

もうひっきーでごめんなさいwwwちはるちゃんでしたー\(^o^)/あーもうこのパソコンは寿命だな。赤いのでするかなぁ。
一人暮らししたらカーテンの色はピンクと紺いろ、茶色どれがいいかしら?笑



back
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -