毛布

2012/09/06 20:06


眠たくて眠たくて仕方がなかったはずのちはるちゃんです。家に帰ったら眠気が逃げ去りました。なぜだ。

本日企業訪問へ行きました\(^o^)/
いい会社様の様です笑←割愛
アパートは昭和の町のすぐとなり。結構大きいアパート\(^o^)/の5階の角部屋らしいです(`・ω・´)まだ住んでる方がいるので詳しくはわかりませんが、5畳の畳の部屋とフローリングの部屋の2部屋に廊下にキッチンがくっつく感じで、結構広いらしい(^q^)
会社までは2キロぐらい\(^o^)/
もっと遠くのアパートもあるらしいが、たまたまあいたのがそこでよかった\(^o^)/いえい!

そして一言。そんな期待しないでぇぇぇ°・(ノД`)・°・
プレッシャーがああああ
私を押し潰すのおお_(:p」∠)_

こんな好条件でごめんなさいいいい(;´д⊂)

ああ、よし、テスト勉強すっぞ。実習は10月11日からになりますたちはるちゃんでしたーあぁ。土曜日カラオケ行くんだー(`・ω・´)そのときにローソンよってもらおっと。エヴァのタオル欲しいんだ。





back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -