着物

2012/07/07 23:06

うっわ日記とか久しぶりじゃね?ちはるです。ポケモンはぶっちゃけエンディング見たら飽きた気がしてます。でもやりはじめたら止まらないマジック!厳選は短気な僕には無理でしたーあは

まぁそんなこんなで本日は成人式の着物の小物を見繕ってきましたー。初めてママンから受け継ぐ振り袖みました。ぶっちゃけ結構いいものみたいです。ママンが買うときは帯と着物だけでも60万以上だったらしいから。今の着物は小物がフルセットで30万しなかったりしますから……たけぇ。
でもねーぶっちゃけると……趣味じゃないよね!笑
花が綺麗だし、色合いもいい。シミとか抜きにして綺麗だとは思う。思うんだが…僕に似合わない色合いだし、再度言おう、趣味ではない(`・ω・´)
まぁいいんですがね、ママンのって言う付加価値が高いですし(*´ω`*)照

写メはっとくけど、ライトの辺りぐわいでかなり色が違います。白っぽいところはうっすいピンクで、まぁ青っぽいところは青っぽい色ですな笑
バッグ等の小物がちょっと渋い感じだけど帯と合わせたら結構綺麗なんだよね´`
華やかさはないけどこのぐらいが丁度いいのが僕。




ついでに浴衣を買いました。妹が茶道部で文化祭時に着るそうで。白と黒の。僕もこれが一番良かったから万々歳!僕も何かあったら着るかなぁ。帯はママンのだけど赤ってより朱色みたいなやつだよ。まぁ僕は着ないかな?めんどくsゲフン

運転したら疲れましたーちはるでした。
ポケモンとナルトの前売り買っちゃった☆









back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -