タブンネ狩り

2012/06/21 02:09


ぶっちゃけ書くこと少ないっす(`・ω・´)ちはるです。

最近再度ポケモンにお熱です。新しいの出ちゃうから!もう個体値や努力値の計算はしないんだ…廃人になるよ!でもV持ちはいいなぁ…はーいこの時点でアウト!←ってアウトドアっていう意味なんだね!なんかわかるよ笑

あ、タイトルのタブンネ狩りですが、なのとおり、タブンネと言う名前のポケモンを狩ってます☆経験値がくそ高いので狩られます。狩りまくりです。あ、台風きますよねー金曜日。もし来たら家でエラゴンのDVD見るかな´`わくわく

ちょっと寝る前にラブコメ今昔読んでくる←え
いつでもマイペース!ちはるちゃんでしたー。雨の音すきだわー。



back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -