◎VAMPS BEAUTY&BEAST 12.05
2010/12/15 11:55


DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
-MC01-
THE PAST
RUMBLE
PIANO DUET
GET UP
VAMP ADDICTION
IT'S SAD
-MC02-
SE.SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
-MC03-
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
HIDEAWAY
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU〜SATSUGAI VAMPS ver.〜
-EN-
REVOLUTION
-MC04-
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N'ROLL


B&Bキタ――(゜∀゜)――!!
前のZeppでは参戦できなかったんで初です!!!!
チケットのお姉さんのコスしてきました。(画像参照)
いや、上半身裸とかじゃないですけどwww

今日は入り待ちを見るべく11時半に出勤(ぼっちです。)
着いたらなんか有松以外全員来てるっぽくて失敗しますた...orz
とりあえず有松だけ待ってたらなんと入口からJu-ken登場www
有松の入りを待ってる模様、仲良しですな(笑
有松爽やかにバイクで登場!
超かっこいいいいい(^q^)!!!!
Ju-kenも出てきてカメラで撮影www
出待ち終了!

暇だったのでグッズに並びました。
限定グッズがあるのと休日だったせいでかなりの長蛇の列になってました。
2時間半は並びました...(ぼっちで。)
イヤマフとシャツと限定グッズはすぐに売り切れたみたいです。

だいたい16時頃にグッズを買い終わり、外の屋台で昼飯をやっとハンティング!(ぼっちで。)
タコ焼きと焼きそばを食べました。(ぼっry)

友達と合流しやっと入場。
アリーナでは既にBEASTたちがダッチ○イフを飛ばして盛り上がってましたwww

開演
今日は棺桶じゃなくて魔法陣バージョンだ!
デビサイで既に泣く私。
大まかな演出は昨日と同じなのではしょります。

○HUNTING
ハイドがBEASTの手の平の上を歩きます!
「いいか、手の平をこーやって...絶対に引っ張るなよ。」
A2ブロックにBEASTが群がるwww
すごい光景だ...(泣いた)
準備ができると舞台と観客の隙間に花道が登場!(スタッフGJ!!)
音楽スタートと共にハイド客席へイン!
何度も崩れながらもBEASTたちの援助で立ち上がる!!!!
ああああ!服が破れちゃってるよ(つД`)!!!
そんなハイドの勇姿を舞台から見守るK.A.ZとJu-ken。
Ju-ken「持ち上げろおおお!!!!」←スタッフよりも叫んでた
最終的に花道まで見守りにきてました。
B2のあたりまでやっと辿りつきました!
「予定変更!歩いて戻るのはやめた!お前ら俺を舞台まで連れていけ、狩りはそれからだ!!!」
無事舞台着くとすごい歓声が!
メンバー達も安堵の表情(´∀`)
感動したよ。゜゜(´□`。)°゜。

○断片的MC(ほぼニュアンス)
「愛しのBEAUTYー。いつもセクシーな格好してきてくれてありがとう。おかげで毎回ライブが楽しみでした。ムラムラさせてくれてありがとう」
「BEAST!!お前らのこと待ってるからな!いつでも来いよ!!」
(ストンプに対し)「地震...?」
あと、この企画やってよかった的なことを言ってたと思います。

○アンコール前
ハイド、K.A.Zのひざ枕...
ハイドェ...代われこのやろおお!!!!!!!!!!!←
「もっと大きな声出さないと寝ちゃうよーん」
ちょ、K.A.Zの膝上で寝たらあたしが許さん!!!!!
でも猫パンチハイド可愛いから許す。


今日はBEAUTYがみんなスタンドだったので盛り上がっててよかった!
気分的に暴れやすかった!





|