◎VAMPS LIVE 2010 BEAST 12.08
2010/12/29 03:31


1208
01.DEVIL SIDE
02.COUNTDOWN
03.DOLLY
-MC-
04.THE PAST
05.TIME GOES BY
06.GET UP
07.HIDEAWAY
08.IT'S SAD
SE.SAMSARA
09.MY FIRST LAST
10.MISSION
-MC-
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.Lucy in the sky with Diamonds
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.KYUKETSU
-EN-
17.REVOLUTION
-MC-
18.MEMORIES
19.SWEET DREAMS
-MC-
20.LOVE ADDICT
21.SEX BLOOD ROCK'N ROLL


最終日ktkr!
実はB&Bが終わったあと某相方と電話してたらまあ見事に二人とも号泣しましてwww
『最終日行きたくない』という結論に至ったわけです←
でも時は流れて最終日きちゃいましたよ。
きたらきたでわくわくしちゃうわけで。
はしゃいで入り待ちとかしちゃうわけで。
今日は無事皆見れました!
まず髪の毛がピンクの人が颯爽と(?)歩いて登場www悪目立ちwww
その1時間くらい後にちっちゃ...HYDEが車で登場。その時の歓声たるやwww
思わず『ちっちゃ...』と呟いたら隣のお姉さんに笑われましたwww
次にじんちゃんタクシーで登場。
普通にちっさいかわいいおっさんでした←
ライヴとのギャップが激しいですw
こっから順番忘れちゃったんですが、
たしかかずくん、有松の順番だったと思います。
かずくんは黒のライダースにだぼだぼのズボンと帽子で車に乗って登場。
ほぎゃあああああ^q^可憐すぎるよおおおお!!!!!
わたしはカエルマスクをかぶって必死にアピールしましたw
結構な勢いで恥ずかしかったです。
有松さんは白のジャケットを羽織って徒歩で登場!!!
はぁあイケメンすぎるwwwwww
イケメンすぎて一瞬クラってなった。

会場前はいろんなイベントに参加させてもらって
有松さんへの誕生日プレゼントだったり
VAMPSに送るフォトフレームの撮影だったり。
あと、自分でも直前に企画しました。
しょぼいメッセージボードなんですけど。
本当は友達呼んで書いてもらうつもりだったんですけど、
思いのほか集まらなくてwwwww
最終的にいろんな人に書いてもらい
愛の詰まったメッセージボードになりました!
皆さん優しく応じて下さり、あたし感激して泣きましたw

あと、ものすごいでっかい円陣も組みましたね!
代々木体育館原宿口の前の広場が全部埋まる程の大きさですよ!!
今までに見たことのない大きさでしたぁー
ここでもやっぱりあたしは感激して泣きました←

さて、本編ですが
なんと今回あたし結構な良番だったんですよ。
おかげさまで、A2ブロック上手の前から2列目wwwww
やばいんですよ!!!!
炎があついんですよw
てゆうかかずくん目の前なんですよまじで!!!
あんなに近くで見たの初めてだったーーー><
まじで失神するかと思いました。

こっからは箇条書きでお楽しみください。

・かずくん序盤でつばをペッ!
・有松さんの髪型テラ龍馬伝www
・はいどちっちゃ・・・
・たいむごずばいとか!!!!
・久々すぎて泣いた!!!
・ゲットアップでじゅーけんと目が合った!!
・ほっぎゃーーーーあ!!!!
・てゆか今日セトリ神じゃね?
・はいどあうぇいとか神じゃね?
・はいど「一緒に行こう・・・永遠に・・・愛してる・・・ずっと・・・一緒だよ」
・観客「キャアアアアアアア///」
・あたし「笑」←
・マイファーは泣くしかないだろ
・天国だったまじで天国だった。
・マイファーでは主に有松さんを見てます。
・じんちゃんMCwww
・「レディースアンドジェントルメンこんばんは。」
・「普段からこんな喋り方をしてるわけではありません。」
・「あまりにもロックっぽくないということでこういう喋り方をしてました」
・「でも最後ぐらい普通に喋ってみようかな」
・口調ががらっと変わるw
・「・・・はい、というわけで斉藤仁ですw」
・まじでふつううううううううう!!!!!!
・「サポートをして3年間、とても楽しかったですありがとう。」
・ライブの本数の説明がはいる。ものすごい量やってきたんだねー
・はいど「東京で一番イカレタ奴が喰いてぇえええええ」
・はいっほーーれっつはんとー!
・じゅーけんハイドをかむw
・はいど逃げるw
・かずが煽ってる・・・^q^
・もうだめだ死ねる・・・
・指くるっくるしてるううう・・・
・もうだめだ溶ける・・・
・トラブルでは上手がモンキーダンス集団でしたw
・さすがカズ側!!!カズファンしか居ないですw
・ルーーシーーーーーー!!!
・はじめてきいたっふうううううう!!!!
・途中で有松さまのソロ!!!!!!
・上のモニターにはハッピーバースデー有松!
・バースデーケーキ登場!
・はいど「いってらっしゃい」
・有松「ツアーのスケジュールもらうじゃん?結構前から意識してたんだよねー^^」
・はいど「最終日にもってくんなよなー。うらやましいなぁ」
・ミッセレらへんで相方ちゃんがダイバーの下敷きに;;
・なんということだぁああああ;;;;;;;
・相方「最後だからがんばる!」
・アンコール前はいつもので。
・かずくんが・・・いない・・・?
・代わりにかえるちゃん。
・はいど(ジェスチャーで)「あれ!?かずくん!?」
・かず登場
・はいどかずのほっぺにちゅー
・・・・・
・?
・おや?とりのようすが?
・ぷぎゃああああああああああああ
・進化?もはやとり退化!!!!
・なにがおこったし・・・!?
・え?え?え?
・はいどェ・・・
・深呼吸すううううはあああ
・さてーレボリューションだぞ★
・相変わらず代々木の底は響きますね。
・じゅーけんの何故か感動MC
・「すごいVAMPSには感謝してます」
・「本当に尊敬できるお兄ちゃん二人と
  同い年なのにたよりになるアーリーと
  後ろに控えてるのは酒癖の悪い・・・お姉ちゃん?w」
・「チームVAMPSはこの5人たけじゃなくて、お客さん含めてチームだと思ってるから。」
・え、何故か感動しますよこのやろうw
・メモリーズとスイドリとか・・・
・号泣ですよ。なくしかねえじゃん!!
・スイドリの演出綺麗・・・!
・星がいっぱいだおおおおお
・かずくんのMCうおおおおおお
・「楽しんでるー?」
・「そろそろ終わっちゃうねぇ」
・「みなさんのおかげでここまで来れました、ありがとう」
・「ハイドなんかね、寝る間も惜しんで考えたりしてるしね。」
・「またどこかで会いましょう」
・とり引き続き号泣、あんまかずの顔みれなかった。
・はいど「じゃあ俺からも一言」
・「よく2年半でここまできたよねー」
・「ファンのみんなも2年半ってかんじじゃないよねw」
・「2年半でここまでできたバンドは無いと思う。」
・「君たちが居ないと成立しないんで、盛り上がらないとコンサートが成立しないんですよ。」
・「皆の顔が見たくて入り待ちとか出待ちしてもらったりして」
・「よくありがとうって言われるけど、こっちこそありがとうってかんじなんで。」
・「しめっぽいのもやなんで、暴れてこうぜーーー!!!!」
・ラブアディではハイドがかずとストーカーしたり
・セクブラでは最後まで暴れきったよ!!!!

終演

本当、いっぱいライヴいったなー。
VAMPSには本当感謝してます。
こんなライブ楽しいなんて思えるの
絶対VAMPSのおかげだし。
ファンのみんなも優しくて。
ほんとうTEAM VAMPSが好きすぎた。
ライブでこんなに泣いたのはじめてだよ?
絶対復活まで待ってる。
首洗って待ってる。

△ |