◎FAKE?
2010/11/27 00:55



やぁ、日記久々です。

先日FAKE?ちゃんのライブへ行って参りました。
まさかの最前ですよ!!!!
あばばばばばば

もう超近くにロイドがいました!
そしてロイドより近くに力司がいましたw
ギターのみね君はちょいと遠かったです

あついライブでしたわぁ。
こうなんていうか
こう、その、

近いっていいよやっぱ!!!!←

もうあのときの臨場感たるや!

しかも初聖水でしたの。
とてもいい経験でした。

もうロイドちゃんがセクシーで
あたしめろめろです。

歌う姿がクレイジーなの!!!
なんかもう、一種の芸術だよね。
生きる芸術、渋谷ジェームス賢太郎ロイド。

そして力司!
真ん前!あたしの真ん前!!
入れ墨がすげえの!!!
いかついったらない!
いやぁ男前でした。

みねくん!!!
まさかのQQみねくん!
いき●のがかりに似てるよみねくん!
小動物系だよみねくん!
汗がやばいよみねくん!
QQ見に行くからねみねくん!

あぁ、また行きたいなライブ。
できればオブリ復活してほしいなぁ



なんて思ってる矢先

なんとオブリ復活きたあああああああ!!!


願ったり叶ったり萌え禿げたり!!!

3人同時に見たらあたしやばいっす
もちろん光の早さでチケット予約しました。

これだからライブはやめらんねぇや!


いつも一緒にライブ連れてってくれる鈴木氏にあらためて感謝。



|