◎神威♂楽園deフキナ祭
2010/11/17 19:56


12日の参戦でした!
平日だったので学校から直で千葉ポートアリーナへ向かいました。途中までは順調だったんだけど、千葉駅に着くとポートアリーナ行きのバスが終わっててあたふた!千葉からモノレールで行くことにしたんですが、最寄り駅らしきところで降りて地図を見るも目印が少ない...!!仕方なくディアーズを尾行することに。だがしかし!!尾行したディアーズも道に迷うというwww
結局着いたのが開演10分前くらいでしたorz

会場が暗くなり舞台が照らされるとチャイムの音が。みんな立つかと思いきや着席。ちなみにあたし初参戦ですから、何もわからんとです。

♂全体の流れ♂
副校長(?)の話
校長の話
性徒会長の話
風紀イイーンの選定
先輩方の紹介
なんちゃって眠
先輩方のダンス
(休憩)
会長のライブ

会長出てきた瞬間の会場の黄色い悲鳴といったら!
が『千葉分校の皆を、あっつあつの、ぁチンチンの、ぁほっとほっとに(ry』

ダンスかっこよかったwww
カズヤ先輩イケメンすぐる!!!!!
ダンスバトルでは淳士先輩の勝利で、ゆう先輩がGHOSTを踊ることにwww
ゆう『正直俺のGHOSTみたら、ほっこりするよ』
本当にほっこりしましたwwwwww動きがいちいちかわゆい!!!!

休憩が始まると、ショック堂へダッシュε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
売り場には茶々先輩とチロリン先輩とダンサーの方々が!!!!私はマンゴープリンを買って茶々さまの元へ!!いつものごとくどえらい緊張して、
とり『あわああああわわわあわ!!!』
茶々(微笑み)

...デジャヴすぎる!!!!
なんでこうも緊張に弱いのだろうorzでも茶々さまの手は大きくて優しく包みこんでくれました!

さてライブ本編へ。
ライブはあくまでも楽園祭設定なので、Gacktが他バンドを完コピするという。
最初はルナシー!二曲。
曲名は忘れた!デザイヤとかなんとか。

が『続きまして、ロックロックヒムロックのKiss meをやります。ついノリノリになっちゃうかもしれません。』
まじでノリノリでしたw
てかさっきから茶々先輩が弾いてる途中にぶわって華麗なターンを見せるんですよ!!それがもうやばくて、視線を奪われてましたずっと!

が『次はがくがくがくとの、The Nect Decade。YFC風で。あくまで、YFC風。』
ディケイドをYFC風の振り付きでやりました!
あのときの会場の一体感といったら!!感動ものです!
振りのお手本で、茶々さまとチロリン先輩の素敵なヘドバンが見れましたw

なんとですねぇ、次がですねぇ。
が『チェックチェックチェッカーズのジュリアに傷心とららららるくあんしえるのReady Steady Goをやります。しかも振り付きで!』
ぶふぉおおおおっっっ!!!!
GACKTのハイド愛きたーーーwwww
そして演出とダンスが凝ってるジュリアに傷心w本気の悪ふざけだと思ったwww
レディステではリボンやネクタイをほどき、みんなでふりふり♪

声だけの小芝居が入るw
が『俺が暖めてやろうか?なに、彼氏待ち?じゃぁ彼氏が来るまで・・・』
粉雪と雪の華をやってがくとのターン終了!
雪の華すごかったなぁあああ!!

こっからは淳士のターン!!
ブルーハツに扮してリンダリンダー♪
途中で本郷かなた先輩登場!
一緒にブルーハーツを歌う!
いいぇあぁ、じゅんじ唄うめぇwwww

次はS.E.X JAPANのターン!!!!
トシが茶々さまだよおおおおんおおのんおおお!!
ちっちゃい!かわえええええ!!!げほげほ
ちょっまwww茶々先輩も唄うめぇえええeeeee!!!
Job訓練されすぎてわらいましたw
最後はXをやっておわり!
とってもごちそうさまでした!

ENはジョブとF9でSMAPのshake shakeを完コピ!
振りまでコピー!!
私の席からじゃ誰が踊ってるかわかんなかったけど、みんなかわゆかったぜえええ

そして、終幕。
なんと終わったの22時半!
終電ぎりぎりでした!
ちなみに次の日面接でした☆!


が、まだここでレポは終わったわけじゃねぇ(いつにも増して長ぇよ。)
12日は面接前だったので、終わってから即帰ったんですよ。
もちろんグッズなんか買えるわけもなく・・・。
だから、わたしリベンジしました!
翌日面接後にまた千葉行っちゃったーーー!!3デイズでよかったあああ!←
その日は相方鈴木も連れていきました。

まず茶々先輩とYOU先輩に握手してもらうべく、食券をあらかじめ購入!そして開演後、すいた時に購買部でグッズを買う!!
エロニカ学習帳とえんぴつセットとYOUカレーレトルトを購入。えんぴつセットはちゃんとJOBも写ってるんです!買うしかねぇ!!!
休憩までまったり外で待ち、休憩直後になると会場から制服姿のメスたちがガンダッシュで向かってくるんで、その光景のシュールさに爆笑しました。
とっさにカレーへ並ぶ!前日売り切れてしまったから早めに並んだ・・・のだが、
なんと肝心のゆう先輩が・・・来ない。
その間にも茶々先輩のマンゴープリンは列を伸ばしていく・・・
しょうがないからカレーを普通に握手なしでもらい、そのままマンゴープリンへ並ぶことに。
マンゴープリンで並んでる途中に黄色い悲鳴が上がった。まさか・・・

ゆうくんきたああああああああああ!!!!!
しかも購買部に!!!おれ、落☆胆!!!!!!!!!

まぁでもマンゴープリンで私のテンションは既にマックスなわけで。とりあえず握手を待つことに!
ついに私の番だ、はぁはぁはぁ!!!
昨日みたいにならないようにがんばることしか頭になかったです。
とり『あの!受験終わってそっこー来ました!!!!(がくがくぶるぶる)』
茶々『んふっ(アルカイックスマイル)』
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
茶々さまの微笑いただきましたあああああああああああ!!!!
それにしてもあたし何いってんだああああああwwwwwwwwwしにたいwwwwwwww
あーもう綺麗すぎてやっぱ言葉でませんでした!!!

そして帰り際にゆーくんがいる購買部を遠くからのぞくと、
ゆーカレー買った人と握手してるううううう!!!!!!!
ねぇねぇ!!!!あたしもさっきかったああああしいいいいい!!!!
タイミング悪すぎて泣いたw
しかも最後に握手した人ちゃっかりハグしてるしいいいい!!!
ギリギリギリギリギリ・・・・・
でもでも、ゆうくん輝いてました。
相方曰く、「自ら発光する人はじめてみたw」
後光がさしておりました。
ぜひとも握手したかったです。ぐすん。

な・の・で!!!
来年も楽園祭イクぞおおおお!!

以上、長過ぎる気持ち悪すぎるレポでした!

|