◎Ken Hey! Join The Party! Final11.11
2010/11/14 15:17




ついにファイナルきたー。
っつっても1ヶ月だけどねw
先月はドセン真ん前で揉まれたから、下手2柵目くらいでほっこり見てました!

開演前のBGMにまさかのABBAのDancing Queenを起用w会場がざわめきましたwww
相方鈴木「VAMPSはマリリン流すのにどうなのよwww」
とかなんとか発言したのち!
なんだか聞き覚えのある音楽が・・・ざわ・・・
とり「ちょwマリリンきたwwwwwwwwしかもこれあたしがどうしても爆笑してしまうリミックスバージョンwww」
すずき「えwwwwなにこのacidの開演前にかかってそうなリミックスw」
けんとうちらがシンクロした瞬間でした。

もうセトリ忘れたけどなんとなくうろ覚えで!
Downで始まるラストパーティー
Spin Alongではともちゃんがムチをくるくるしてた!
けんばんどの皆さんのソロが終わると
けんちゃんとともちゃんがJKの格好に着替えて
t.A.t.uを!!なま足!!!!!
エラスマセンエラスマセン
らるくの接吻もやりました。
あたしもう泣くのこらえるの必死で!!!
Give your nameでけんちゃんが結構クレイジーになってました!
あんなにはしゃいだけんちゃんみたことない!!!


「またこのよここっくとは違った一体感!!」
「東京話すことないなぁ。だって東京でグルメの話してもねぇ?」
客「パンツ見せてー!」
「ちょwまたー?チャックないからー」
客「下ネター!」
「も、もおおおお前らはー!じゃぁ、TEN*Aの話をw」
「あのねぇ、プレゼントでもらったんですよ。で、楽屋に持ってったら大盛り上がりでーみんなでずぼずぼやってたんですよ。ともちゃんもずぼったよね?w特に白田さんは大好きみたいで!指2本入れたりしてましたw」
「でもねぇ、俺Sだからねぇ。いくらTE*GAでも!ベターンてはたいても何の反応もしてくれないわけですよ!だから・・・女性陣おこらないでね!・・・やっぱ生身の女の人がいちばんだね!」

ド下ねたMCのあとは”S”
SにつづいてIn Physical
エロ曲つながりwww
そのあと何曲かやって、solitary strollでしっとりとしめました。

Wアンコールでした!
一回目はViva la VidaとPlease don't leave meとsave me
save meで締めたあと、
アンコールしたらものの数十秒くらいでまた出てきてw
「こんな寂しい終わり方はいややー!」
つってDownとSpin Alongやってらすとぱーちー終了です!!

けんちゃんのライブはVAMPSとかと違って、なんか・・・親近感があるというか、とにかくほっこりするライブでした!!!アーティストと観客が近い。VAMPSとはまた違った一体感がすきなの!
らるくも楽しみだけど・・・ソロもすきだからまたやってほしい!!

あと、白田さんがソロ弾いてるときに口ぱくぱくさせんのに盛大に萌えました。



|