01/30 Mon
リハビリページにヴィクトルのお話をアップしました。
イエーイ。連日更新。ネタがあって元気があるうちはちゃかちゃか更新したいです。

段々とわたしの中のヴィクトル像がばれてきてしまっているような気がします。


01/29 Sun
リハビリに上司エレンシリーズのお話と、ヴィクトルのお話2つアップしました。

上司エレンのほうは、先に謝っておきますシリーズです。急に書きたいネタがぶわ〜っと溢れてきて慌ててついったにメモしてようやく今日とりかかったようなお話なので、支離滅裂でまとまりのないお話になってしまいました。ちなみに余力があればちょっとだけ続きを書きたいです。パスワードつきです。

ヴィクトルのお話は、同一夢主で、ヴィクトルと◎◎シリーズと勝手に銘打ってます。わたしが飽きるまで(ネタがつきるまで)続きます。ヴィクトルがいかに美しいかをこんこんと説明しているだけのお話がひとつと、珍しくキャラ視点のお話ふたつです。相変わらず名前変換ないです。雰囲気で察してね夢小説が我が家の夢小説です。

追記で拍手レスです。いつもありがとうございます

▼追記
01/16 Mon
あけましておめでとうございます!
久しぶりの更新がふたつともお下品なお話で申し訳ないです。

リハビリに青エク・メフィスト、ユーリ・ヴィクトルのお話をアップしました。どちらもお下品です、パスワードつきです。メフィストのお話は更新日の日付がパスワードですが、ヴィクトルのほうは彼のお誕生日がパスワードです。こちらに記載しましたので質問は申し訳ありませんがお受けできません。

まずメフィストのお話ですが、わりと前々から書こう書こうと思っていたお話です。アニメ2期がはじまりまたじんわじんわみなさまも再燃されているんではないでしょうか。雪男くん、15歳とは思えませんね。可愛いね、よしよししたいね。
しょっぱなから最後までしてるだけのお話なのでご注意ください。書きたい所だけ書いているのでオチすらありません。リハビリと銘打っているとなんでもできる。

ヴィクトルのお話については、もう本当に自己責任ですので閲覧は注意ください。露骨な描写というより、ヴィクトルのあの王子様っぷりが見事にけし飛んでいるので、あまりにもひどいです。わたしはこういう、誰も幸せじゃないお話が好きなのです。
アニメ、本当によかったです。素敵な作品に出会えて幸せでした。

追記にこっそり拍手レスです。いつもありがとうございます。本当に励みになっております。

▼追記
09/16 Fri
ちょこっとお知らせです

12日に拍手欄をいじったさいに、タグを間違えてまったようでコメントが届かないようになってしまっておりました。
ごめんなさい!もし、もし!今日までにコメントをくださった方がいらしたら本当にごめんなさい…
コメント送ったのに!馬鹿!でもいいのでご連絡くださると…ありがたいです…あわよくば…再送していただけたら感謝の極みです…わたくしみなさまの感想読んで生きてるところあるのでエリを生かしてやるという意味で…お願いいたします
コメント欄はタグがわからなかったので従来のスタイルに戻しました誰か教えてください…


09/12 Mon
金カム部屋に尾形夢アップしました
ついったで一人ではしゃいでいた、尾形は相手を殺して物事を解決しそう♪をお話にしてみました。でもどこまでいっても足場は鶴見中尉。土台だの基盤は鶴見中尉なのです。

拍手よりコメント、いつもいつもありがとうございます!本当に皆様からいただけるコメント印刷して手帳に挟んでおきたいですね。ありがとうございます。も〜〜そんなところまで気づいてくれるのね!?考察すごすぎです!っていうようなコメントもありましてん、嬉しいです幸せです。
拍手のコメント欄ですね、今まで全然気づかず申し訳なかったのですが、一行しか欄がなくて入力するにもかなり見づらかったですよね。改行ばーじょんにしましたので、少し見やすくなったかと思います〜。
いつのまにやら9月になっていたかと思いきや、もう中旬。そろそろ涼しくなってきましたねイヤッホウ


08/28 Sun
金カム部屋に月島軍曹の短いお話を上げました〜〜
先週金曜にようやくようやく死ぬほど待ち焦がれていた金カム8巻が発売されましてん。流れるようにして軍曹のお話を書いてしまうわけですね。そして今週から我慢できずに本誌を追うことに。。。イエ〜イ

あと数日で8月が終わるだなんて、いやあ早いですね。関東は少しだけ涼しい日が続きますが、まだまだ暑さは続くそうですので、体調には気を付けてくださいまし!


08/15 Mon
金カム部屋に鶴見中尉のお話をアップしました!
わたしはいつのまにこんなに鶴見中尉にズブズブになってしまったんでしょうね。尾形尾形と言っている割にできあがるお話は中尉ばかり。。。兵長兵長言っている割にエレンのお話ばかり書いていたときと同じ状況です(笑)
そしてリハビリ部屋のパスについて、ページトップに改めて記載させていただきました。混乱させてしまってごめんなさい!基本は更新した日付がパスワードになります!
先日アップした兵長のお話に対してのコメント、ありがとうございます!泣きながら読ませて頂いております。。。本当にコメントいただくたびに、あ゛〜〜やっててよかったうれぢいよお、と何度も何度も思ってマス。


08/07 Sun
リハビリ部屋に兵長のお話を上げました!ずっとずっと書こうと思っていたお話です。かなり昔に上げていた、兵長大好きラブラブ兵長のためなら死ねる!な隻眼の女の子のお話です。一応これの続きですよ、ということでページの最初にそのお話のリンクを張ってありますので、よかったらぜひ。ネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが、閲覧注意です。ご注意ください。本当にず〜〜〜っと書こう書こうと思っていたお話で、ようやく書けました。すっきり。わたしの書くお話はわりと察してネ、的なスタンスで詳しい描写もないものばかりですので、読んでてもハァ?とさせてしまうかもしれないです。申し訳ないです。雰囲気夢小説です。
メールフォームよりあまりにも涙ちょちょぎれるほど嬉しいコメントいただいて、正直夢かなこれは?と思って一日一回読み返しているレベルです。おねぎさん、ありがとうございました。


08/01 Mon
8月のしょっぱなに金カム部屋に佐一ちゃんのひっでーお話上げます!正直本誌読んでないし、どうしてどうなって杉元一味とおがぴが一緒にいるのかもわからないし、そもそもどこにいるの?感しかないんですが、どうしても金カム部屋ヒロインちゃんで書きたかったお話なので、細かいこたぁいいんだよ!な方のみお願いします。。。細かいこたぁいいんだよ。
なんだか前りはびりで書いたのと似たようなお話になってしまいました。細かいこたぁいいんだよ。とにかくすべてこれです。細かいこたぁいいんだよ。この精神でお願いします。
8巻発売されたら修正加筆するかも。しないかも。そもそも8巻におがぴ合流は含まれているのか。。。


07/31 Sun
こちらでご返信となって大変申し訳ないんですが、リハビリ部屋のパスワードはすべて更新日になります。半角数字4文字でお願いします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -