2016.12.03 Sat
コメント失礼します。先日のイベントで〜

⇒ギアス続編、発表されましたね!アフレコ前編とりなおしや3期?などいろいろ情報がありましたが、なんにしろ、作品が終了してからこれだけの時間が経っているにもかかわらず、まだ作品が続いているということが嬉しいですし、感動しますね。ギアスは本当にたくさんの人に愛されているのだなあと実感します。また、castをご覧いただき有難うございます。かなり昔からだらだらと続いている作品ですが、わたしが夢小説を書き始めた最初の作品で、一番思い入れのあるものなので、こういった感想をいただけるのは本当に光栄ですし、大変うれしいです。お話はまだ完結はしておりません。ゼロレクイエムのあと、もうすこしだけ続く予定です。もうしばらくお付き合いいただけると光栄です。
わたしもいろいろなサイトさまにお邪魔しておりますが、とくに終了した作品のサイトさまの閉鎖率は高いですし、とっても寂しいです。こんな場ですが、大好きな素敵な作品についてお話ができ、また自分の作品に感想をいただけることは本当に光栄ですので、メランコリーはひっそりと続けていければと思っております。
たまに覗いて、たまに声をかけていただければとっても嬉しいです。


2016.12.04 Sun
コードギアスのお話が大好きです。以前から〜

⇒ギアスの連載についてはかなり昔から執筆をしているので、わたしも読み返すのが怖いほど内容がまとまっていない読み辛い作品なのですが、そういっていただけて大変光栄です。わたしの大好きな素敵なキャラクターが、わたしの書いた作品で好きになってもらえるというのは本当に光栄なことだと思っております。
もう少し続くので、お付き合いいただければ嬉しいです。


2017.01.11 Wed
好きです。永遠に応援しております

⇒有難うございます。わたしも大好きです!


2017.01.13 Fri 02:08
青エク小説読みましたー!最近アニメとともに〜

⇒2期始まりましたね。わたしもおんなじ気持でいろいろな青エクサイトさまにお邪魔させていただいております(笑)ヒロインについては、わたしの趣味がつめこまれたキャラクターになってしまっているので、そう言っていただけるととっても嬉しいです。
なかなか原作沿いというのは難しいかなあと感じていたところですが、これからもまたゆっくりゆっくり更新していければと思います。