2017.01.16 Mon 23:58
エリ様お久しぶりです(T ^ T)お元気でなによりです(T ^ T)〜

⇒お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。ひっそり社畜続けながら生きておりました。えせヴィクトル先生、読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。ぜったいYOIにはハマらんとこ…と思いつつ、最終回を迎えつつ、今かよ、というこのタイミングでがっつりはまってしまいました。旬ジャンルは供給過多で幸せいっぱいです。どこを見ても素敵で溢れていますね〜。わたしもヴィクトル大好きです。勝手にヴィクトルシリーズが始まってしまったので、よければ覗いてやってください。たまにかまってあげてください。


2017.01.22 Sun 10:19
[私の上司を紹介します]と[夢見がちなこども]が最高でした!大好きです!

⇒コメントありがとうございます。わたしも大好きなエレンで書けた、お気に入りのシリーズですので、そういっていただけてとっても嬉しいです。


2017.01.22 Sun 23:27
こんばんは。 数年前からひっそりと訪問させていただいていたのですが、

⇒はじめまして、コメントありがとうございました。ギアスプロジェクト、いつまでも我々ファンをわくわくさせてくれますよね。本当に素敵な作品に出会えたんだなあ、といつまでもしみじみ喜びをかみしめております。
「コントラスト」、そう言っていただけるとすごくすごくうれしいです。数年前に書いたお話で、正直起承転結もあってないような感じで、内容も拙い文章でお恥ずかしい限りなんですが、わたしの大好きなスザクの、アニメでも垣間見えた男の子っぽさを書いてみたかった作品だったので、まさにドンピシャな感想をいただけて光栄です。
今回のギアス公式の動きを受けて、またいろいろなところで素敵な作品を読めればいいなあ、とわたしも勝手に願っております。メランコリーのねっこはコードギアスの「cast」という作品なので、このサイトがある限り、コードギアスは続いていきます。
これからも見守ってくださるとうれしいです。