『体育倉庫』会計受 2


「真央……」

「圭吾、迎えに来てくれてありがと」

俺の姿を見て、何が起こったのか瞬時に圭吾は分かったのだろう。痛ましそうな目で俺を見ている。

「ごめんね……圭吾。俺、俺、抵抗したんだけど。無理だったんだ……俺、俺もう汚くて、圭吾の恋人の資格ないよね」

俺の下肢から次々に溢れ出す、男の精液を見せて、こんなに汚れちゃったんだって泣いてみせる。

「真央、そんなこと言うな……お前は悪くない。守れなかった俺が悪いんだ」

圭吾は汚れきった俺を抱きしめてくれた。

「本当?」

「ああ、真央は綺麗なままだ」

「じゃあ、俺から出ている汚い精液、全部舐めてきれいにして」

「え…?」

圭吾はかなり嫌そうな顔をした。

「嫌だよね……だって俺の精液じゃないもん。いつも圭吾は俺の飲んでくれるけど、他の男のものなんか舐めたくないよね。こんな汚いもん、腹の中に入れておきたくないけど、我慢する。ずっと汚いままでいるから、良いよ」

「真央、分かった。俺が綺麗にしてやるよ」

圭吾は相当嫌そうな顔で、俺以外の精液を舐め取っていく。でも犯された穴は丁寧に、愛撫してくれた。

「これでもう、綺麗だろ?だから、もう今日あったことは忘れるんだ。いいな?」

「でも、あいつ写メもムービーも撮ったって。俺、言うこと聞かないと、皆に圭吾以外の男に犯されたって、知られちゃうかも。誰だかわかんないし、言うこと聞いてまた犯されるしかない」

「真央っ!」

「だって他に方法ないじゃないか……俺、誰にも知られたくないよ。圭吾、俺のこと汚くないって言っただろ?だったら、他の男に犯されても俺のこと恋人にしておいてくれる?そしたら、俺、お前以外の男に抱かれるの我慢できる」

「ごめん……真央。俺、お前のために何もできなくて。俺、お前を離さないから……どんなに汚されたって、俺が綺麗にしてやるから」


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -