『体育倉庫』会計受 3


俺はその後、写メつきで一方的に脅迫メールを送りつけられ、指示されたとおりの時間に体育倉庫に来ていた。

圭吾は外で待っていてくれている。事が終わった後に、綺麗にしてくれるために。



「ああっ、良い。気持ち良いよっ……おかしくなっちゃうっ」

「ったく、外にいる彼氏に申し訳ないと思わないのか?よその男のちんこで、こんなによがって」

「彼氏も知ってるから……ああ、そこ、もっと突いてっ!」

「そんなデカイ声だしたら、彼氏に聞こえるぞ?」

「いいのっ…気にしないって言ってくれたもんっ……気持ちよくなっても怒らないって。たくさん犯されてきて良いって」

「はっ、よくできた彼氏だな。ナマでいれて、中出ししても怒られないのか?」

「うん……だから、たくさん出してっ」

「出してやるよ。この淫乱っ」



目隠しを取られ、初めて俺を犯していた男を見る。


「……圭吾」

「ったく、レイププレイは満足できたか?」

「うんっ!すんごく。本当に圭吾以外に犯されているみたいで、興奮しちゃった」

圭吾に抱きついて、次はどんなのがいいかなあと思案する。

「次は……セクハラプレイとかどう?圭吾は会長の立場を利用して、会計の俺に言う事聞かないと、無能だからリコールするって脅して、無理強いするっていうの」

そのままのことがいつかあったけど、またやってみたい。


「はあ……俺のほうがセクハラされている気がする……」

「よく言うよ。はじめ、俺を強姦したの誰だっけ?ちゃんと責任とって欲しいだけなんだよね」


*会長×会計でした。
あれですね。強姦してみたら、会計はそういうプレイが大好きになっちゃったっていうやつ。orzしょうもないエロですいません。


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -