『体育倉庫』会計受 1


「あっ……いやあ、駄目っ!」


俺は薄暗い体育倉庫で、どこの誰とも知れない男に犯されていた。

暗いのもあるけど、目隠しをされていて、相手が誰かも分からない。

「や、いやあ。俺、恋人がいるのっ……お願いだから止めてっ。抜いて」

「はっ!今頃抜いたって、犯されたことに変わりないだろ?彼氏も可哀想にな。犯されているって言うのに、ひいひい言いまくって、感じまくっているんだからっ。相当開発されまくっているだろ?このエロい穴は」

男の大きすぎるペニスを俺はスムーズに受け入れてしまい、男の言うとおり感じてしまっていた。

「せめて、中出ししないでっ」


俺は懇願するが、男は当然のように無視して俺の中に大量に精液を注いだ。



「良かったぜ、お前の穴。写メもムービーもとりまくったから、また彼氏と内緒でやろうぜ」

「ひっく……」


俺は長い間犯されまくっていたから、もう一歩も歩くこともできないほど疲れきっていた。

「圭吾……」

恋人の名前を呼ぶと、助けを求めるのはやっぱり彼しか思いつかなくて。

「圭吾、今体育倉庫にいるの……事情があって、歩けないから迎えに来て。着替えも」

どこの誰とも知れない男の精液で、俺の着ている服はもう駄目になっていた。


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -