友情 4(完結)


「っていう夢を見たんだよね」

という、春哉。

「夢見たって……今、夕方だろ?いつそんな夢見たんだ?」

先輩に言われて、春哉に恋人ができたって言う前に『ともにこんなことを言われる夢を見た』と言われた俺。

先輩に言われて戻ってきてからすぐ言おうとしていたから、偶然でもそんな夢を見るのは時間的におかしい。

しかも、俺の心情まで事細かに説明してくれ、まるで本当にあった出来事のように語る。

俺と先輩の会話を知らなければ、到底できないつくり話だ。


「なんだろ?白昼夢かな?でも、本当のともがそんな酷いこと言うわけないもんね。夢だよ、夢。ね、とも」

「そ、そうだろうな……夢だよ。夢」

こいつ、俺のことが好きなのか?

あのつくり話はそういうことを言いたかったんだろう。でも拒絶されるかもしれないから告白する勇気がないから、あえてこんなふうに話すのか?

俺がもう身体の関係を止めようって言ったら、そうするよ、って暗に警告しているつもりなのか?

「どうしてそんな夢見ちゃったのかな?ともは俺にこんなに優しいのにね?」

分かんないや?と顔をかしげて笑む顔を見て、俺は春哉に二度と止めようなんて言えないと思った。

「どうしてだろうね……」

もはや、棒読みだった。

「とも、俺エッチしたくなっちゃった。いつもみたいに、お尻使わせてくれる?」

嫌だと言えるはずもない。こうして俺は、いつもと変わらない日常をずっと続けていくことになった。


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -