友情 3


「だ、だれ?」

「部活の先輩……ほら、部長の」

「お、男は好きじゃなかったはずじゃないの?ともは」

「う〜ん……そうだけど、春哉とやって目覚めたっていうか。男も悪くないかなって」


笑って誤魔化す。男が良いなんて思ったことはない。でも、こういえば、それなりに不自然はないだろう。

先輩いい人だから、お前も相談に乗って貰ったら?と笑って言うと、春哉はびっくりするほど表情をなくしていた。


「ひどいよ、ひどいよ、ともは!」

「なにが?」

「ともが女の子が好きだって知っていたから、俺ずっと我慢していたのに!男も良いんだったら、俺だってずっと好きだったのに!」

「それは……」

え、どうしよう。先輩のせいで修羅場になった。

「そいつとやったの?!何回?ともの可愛いお尻にそいつの汚いちんこ突っ込んだの?!」

「いや、まだだから安心してくれ……」

先輩のが汚いのかは知らない。

「本当かどうか確かめさせて!」

いや、脱がして尻みても、お前朝まで突っ込んでいたから、見ても分かんないと思う。

それよりも、俺のことが好きだったのか?これはヤバイ。

先輩と付き合うとか嘘ついてしまったので、春哉のことを傷つけてしまったのだろう。好きなら好きっていえよと思うけど、俺が病気みたいなこと言ったから言い出せなかったのだろう。

春哉は俺の尻をじろじろと見て、指を入れて確かめているが、やっていないものはやっていないし、朝やっていたんだから多少痕跡はあるだろうから、どうやって区別する気だ?

「……精液は残っていないみたいだね」

「だからやってないって……悪い、俺、嘘ついた。俺に依存して他に恋人作らないと思ったから、俺とやらなければちゃんと恋人作るだろうと思って」

正直に話したんだが、全く信じていない。

「その部長はともを狙っているから、そんな恋人の振りしようかなんて言い出すんだよ!ともなんか男とセックスするの好きじゃないのに、同情だけで俺とするんだから、その部長とだって簡単に抱かれるんだろ!」

同情で春哉と寝ているのは否定できない。

「部長は、死んで貰うことにして……ともは、どうしようか?足の腱でも切って、ベッドから動けないようにする?」


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -